秋元里奈のかわいい画像!wiki、カップ&彼氏や実家は?(セブンルール)

サンタです。

いつも私の記事をご覧になっていただきましてまことにありがとうございます。

今日は、私サンタも好きで視聴している番組

セブンルールです。

今回は秋元里奈さんです。

とてもかわいい方です。

Nスタにも出演され人気ですね。

そこで今日は

秋元里奈さん

・かわいい画像・wiki(プロフィール)・カップ・彼氏・実家

なんかについて記事にしていきたいと思います。

秋元里奈さんってどんな方なのでしょうね!

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

秋元里奈さんのかわいい画像集

 

今回みている秋元里奈さんですが、かわいい画像を集めてみました。

どの画像も素敵すぎなものばかりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

いや~かわいいですね。

 

スポンサーリンク

秋元里奈さんのwiki

野菜に人生をかけている秋元里奈さんですが、いったいどんな経歴(プロフィール)の方なのでしょうね?

ではみていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:秋元里奈

読み方:あきもと りな

別名:あきりな

生年月日:1991年1月21日

年齢:29歳(2020年4月現在)

出身地:神奈川県相模原市

職業:株式会社ビビッドガーデン代表取締役社長

活動期間:2016年

 

今回みている秋元里奈さんですが、株式会社ビビッドガーデンを経営されてます。

 

※創業1周年のイベントの動画がありました!

 

 

現在29歳(2020年4月現在)ですが4年前の2016年にビビッドガーデンを創業してます。

ってことは25歳で創業です。

なんかすごいですよね。

私サンタはながーーいことサラリーマンをやってますので、20代しかも25歳なんて若いときに社長なんて・・・なかなか想像がつかないです。

きっと頭脳も明晰なんでしょうね・・・。

やはりでした!

大学は、慶応義塾大学理工学部管理工学科を卒業されてます。

卒業後は、IT企業である

ディー・エヌ・エーに入社されているんです。

なんかスゴイ経歴ですよね。

慶応義塾を卒業して上場企業に入社。

だれもがうらやむ経歴。

しかも超かわいいんですからね。

スポンサーリンク

秋元里奈さんンカップ&彼氏は?

超高学歴女子ってことが判明した

秋元里奈さんですが、

頭だけじゃなくて外見も素敵すぎなのですが、気になるのが

カップ

ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

画像で確認する限りではなかなかスタイルがイイですよね。

ていうか、かなりナイスなスタイルだと思います。

 

でもですよ

グラビアじゃないのでカップ数を公表なんてしないですよね。

では予想になってしまうんですが、

ざっと

 

ⅮからEカップってところではないでしょうか!

 

頭も良くて、若くて、会社経営をしていて、ナイスバディなんて

秋元里奈さん素敵すぎです!

 

では、そんな秋元里奈さんに彼氏がいるかどうかが気になります。

気になりますよね?

私サンタは気になります!

そこでリサーチをしました!

 

ですが・・・。

残念ながら彼氏の存在はわかりせんでした。

でも、これだけの美貌のもちぬしなんで、彼氏になりたい人って多いんじゃないでしょうか?

 

でもでも意外と、美女で経営者ってことで男性陣は奥手になってしまっているかもしれませんね。

もうこのあたりは、今後リサーチしていきますので、情報入手しだい記事に追記していきますね。

 

スポンサーリンク

秋元里奈さんの実家はどこ?

秋元里奈さんの彼氏の存在が、よくも悪くも判明しなかったのですが

ではご実家がどこかなんて気になりませんか?

 

秋元里奈さんは、

神奈川県相模原市の出身ってことまではわかってます。

ですが、それ以上のことは公表されてません。

 

 

ただ高校は神奈川県相模原高校だったので、おそらくこの近辺であることは濃厚のような気がします。

 

 

 

今回、

セブンルールに出演し話題になっている

秋元里奈さんについて

 

・かわいい画像集・wiki・カップ数・彼氏・実家

 

などをみてみました。

結論、かわいい人は何をしても素敵!

ってことですね。

情報は今後追記していきますね。

今日も最後までご覧になっていただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント