ねねもも(京都グルメ)のwiki経歴!年齢・大学や彼氏結婚は?【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている

ねねももさんです。

京都グルメを紹介されたねねももさん

黒髪ヘアーの美女です。

 

そんなねねももさんについて今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

ねねももさんのwiki経歴!年齢

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回【マツコの知らない世界】に出演し「京都グルメ」を紹介された

ねねももさん

年齢も含めwiki経歴をみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ねねもも

本名:

生年月日:1996年生まれ

年齢:26歳(2022年9月現在)

身長:166㎝

2022年9月現在26歳のねねももさん。

京都グルメを紹介されているだけあって、出身地は京都であると思われます。

 

身長は166㎝でスタイルも抜群ですので、まるでモデルさんのようにも見えますよね。

とても素敵です。

ねねももさんの経歴

記事メンテナンス

追記しますね!

ねねももさんの大学

では次にねねももさんの大学についてです。

リサーチしたところ

同志社大学法学部を卒業されてます。

同志社大学のしかも法学部ですから、かなり高学歴です。

 

美女であり、かつ頭も良いなんて、

才色兼備とはねねももさんのことを言うのでしょうね!

クイズでも頭脳明晰な印象のある

カズレーザーさんも同志社大学を卒業されてます。

ねねももさんの彼氏結婚は?

では次にねねももさんの

・彼氏

・結婚

についてです。

調べたところ、

 

2022年7月7日の七夕に入籍をされてました!

 

これだけの美女ですので、ご結婚されていても当然ですよね。

でも、残念な男性陣も多いかもしれませんね。

 

今回【マツコの知らない世界】に出演し話題になっている

ねねももさんについて

 

ねねもも(京都グルメ)のwiki経歴!年齢・大学や彼氏結婚は?【マツコ】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

石田健三郎さんの記事も話題です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント