明智光秀の子孫 片平凌悟のwiki!中学や家族は?(博士ちゃん)

明智光秀

知らない人は少ないほど有名な戦国武将ですね。

本能寺の変で織田信長に謀反を起こしたことで有名です。

そんな明智光秀の子孫である15歳

片山凌悟くんが話題です。

だって明智光秀の子孫なんですからね!

そこで今回、片山凌悟くんについてみていきますね。

スポンサーリンク

明智光秀の子孫片平凌悟くんのwiki!

 

戦国武将、明智光秀の子孫なんて、なんかスゴイですよね。

わたくしサンタも戦国時代なんか好きで時代ものをよーーく観ます!

そんな明智光秀の子孫である

片平凌悟くんのプロフィール(wiki)をみておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:片山凌悟

読み方:かたやま りょうご

生年月日:2005年

年齢:15歳(2020年5月現在)

肩書き:明智光秀博士ちゃん

 

なんともスゴイです。

しつこいようですが、あの戦国武将 明智光秀の子孫なんですからね。

芦田愛菜さんと同世代ってこともさらに興味が出ますよね。

 

スポンサーリンク

片平凌悟くんの卒業した中学は?

片平凌悟くんが明智光秀の子孫であることがわかりましたが、では現在15歳の片平凌悟くんの卒業した中学校が気になりました!

そこでリサーチをしてみましたが、

残念ながら、どこの中学なのかは現在のところ判明しませんでした。

確かに、芸能人ではなく一般人なので通学していた中学校までは公開されまんよね・・・。

でも、片平凌悟くんってかなり頭がいいと思います。

なので在籍していた中学も私立の進学校に在籍していた可能性も高いんじゃないでしょうか!

このあたり、何かわかり次第記事に追記していきたいと思います。

現在は、高校1年生ですが、海外留学中との噂もあります。

(~追記します~)

片平凌悟くんの家族は?

では、次に明智光秀の子孫 片平凌悟くんの家族が気になりますね。

まずお母さんの存在はしっかりと判明してます!

『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』内で放送されたお母さんがばっちり登場してましたしね!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

お名前は、細川珠生さんと言います。

ですが、お母さん以外の情報は今のところ判明してません・・・。

ちなみに親戚には、第79代内閣総理大臣の細川護熙(ほそかわ もりひろ)さんがいます。

やはり家系が家系なので、スゴイです!

(~判明次第記事追記します~)

 

スポンサーリンク

今回、

明智光秀の子孫で話題になっている

片平凌悟くんについて

・wiki・中学・家族

についてみてみました。

詳細な情報を入手次第追記していきますのでよろしくお願い致します。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント