森泉の体重が重いわけ…高身長モデルのスタイル維持ダイエット他


おめでたいニュースが飛びこんできましたね。

なんとモデルでタレントの森泉さんが結婚を発表しました。

相手の方は一般男性とのことです。

しかも、森泉さんのお腹には新しい命まで宿しているとのことです~。

ニュースで初めて知ったのですが、森泉さんってもう35歳になられてたのですね。

天真爛漫というキャラなので年齢が実はよくわからない感じの方のような気がします。

そこで今回は結婚・妊娠を発表した森泉さんについて少し見ていきたいと思います。

100均生活DIYで人気の森泉のプロフィール

名前:森泉

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都

職業:モデル、タレント

学歴:クラーク記念国際高校

特技:DIY

森泉さんって、もう35歳なんですよね~。先ほども言いましたけど、天真爛漫というか本能的とうか感覚的というか年齢不詳な感じの女性です。でも35歳となれば結婚されるにはちょうど良いかもしれませんね。年齢不詳で思い出しましたが、永作博美さんなんて、いつまで若くて年齢がわからない代表みたいな感じしませんか?いつもCM観てますけど、若くてかわいい!って思ってしまいます~。

森泉 おしゃれイズム セレブ 結婚 妊娠

おしゃれイズムで人気のセレブモデル森泉の体重が重いわけとは

今回結婚を発表されたモデルでタレントの森泉さんですが、調べると「体重が重いわけ」って出てきます。実際の森泉さんのデータですが、

身長 173㎝  体重 60㎏(以前バラエティー番組内でご本人がそう話をされたそうです。ですので当時の体重となります)

です。確かに女性で体重60㎏って聞くと体重が重いって思ってしまいますが、身長を見てください。173㎝の高身長なのです。ですので、身長を考えれば森泉さんの体重は決して重くありません。

体重が重いというのは、森三中の大島親方とか、渡辺直美さんとか、近藤春菜さんクラスではないでしょうか(笑)

結婚を発表された森泉のスタイル維持のためのダイエット方法とは

身長173㎝の森泉さんは自身のスタイルを維持するために、ただでさ細見なのにダイエットをしているそうです。それではさっそく見てみましょう!

ココナッツウォーター…どうやらハリウッドセレブの間では、かなりのブームで、ダイエットに良いとのことです。

デトックスウォーター…日本でも有名なスーパーモデルのミランダカーも愛飲しているとのことです。

酸素カプセル…ストレスケアに使用しているようです。

ダイエットと言ってもやはりセレブなのでそれなりにお金をかけていますよね~。酸素カプセルで思い出しましたけど、以前イングランド代表のサッカー選手であったデービッド・ベッカム選手が怪我をしたときに、この酸素カプセルを使って驚異的なスピードで回復したような気がします。

いずれにしてセレブですね~。

今後お子さんが生まれるとなると、ますますセレブ感が出るグッツなどを取り揃えるのでしょうね。

今回は、結婚&妊娠を発表した森泉さんについて書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。