【金与正】キムヨジョン(北朝鮮)の可愛い画像!年齢&夫も調査!


サンタです。

いつも私のブログまできていただきありがとうございます。

さて、今回は金与正(キムヨジョン)氏についてです。

最近では「南北連絡事務所」の報道で話題になったり、少し前です金正恩氏の体調不良説の際などに大きくクローズアップされてましたよね。

そんな金与正(キムヨジョン)氏ですが、いったいどんな人物なのでしょうね?

今回はそんな彼女についてみていきたいと思います!

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

【金与正】キムヨジョン氏(北朝鮮)の可愛い画像!

では、金与正氏のかわいい画像をチェックしてみましょう~

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

なかなか見ない表情ですよね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

こちらのカットも笑顔ですね。

スポンサーリンク

【金与正】キムヨジョン氏の年齢&wiki

では、報道ではなかなか見ることができなかった金与正氏のかわいい画像をみたところで、ここでは年齢など含めたプロフィール(wiki)をみておきたいと思います。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:金与正(キム ヨジュン)

生年月日:1988年9月26日

年齢:31歳(2020年6月現在)

出身校:金日成総合大学

政党:朝鮮労働党

今回みている金与正氏ですが、現在31歳(2020年6月現在)なんです!

貫禄があるのでもっと上の年齢のようにも見えますが、現在31歳です。

では未成年の頃はどんな彼女だったのかとリサーチをしてみたのですが、なんと

未成年の頃の情報が限らていて、祖父である金正日氏の寵愛を得ていたと、金正日氏の専属コックであった藤本健二氏の回想録には書かれているそうです。

確かに、外交の際には怖い感じの表情をみせますけど、子供の頃はおじいちゃんにとってはかわいい孫だったのでしょうね!

そんな金与正氏ですが、1996年~2000年末まで兄である金正恩氏と共にスイスに留学をしているんです。

スイス留学時代にはベルンの国際学校で英語・ドイツ語・フランス語などを学んでいたそうで、かなり優秀な方なのはわかりますね。

【金与正】キムヨジョン氏の夫

では次に金与正氏の家族

旦那さんについてです。

リサーチしたところでは、2014年からチェ・ソング氏という方が配偶者のようです。

ですが、この方名前程度の情報しかなくて、それ以外はなかなか分かっていないようです。

ですので、

金与正氏の夫については、継続調査をしていきますのでよろしくお願い致します。

(~現在調査中、記事追記予定~)

スポンサーリンク

今回、

金与正氏について

・かわいい画像・年齢・wiki・夫

について記事にしてみました!

金与正氏自身もまた夫であるチェ・ソング氏についても不明なことも多いので、継続調査していきますので、たまーににぞいてくださいね。

では今日はここまでとさせていただきます。

今回も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。