年末年始の過ごし方!独身はどうしてる?厳選5選これで決まり!


年末年始ってどう過ごしますか~?

いろんな立場によって、いろんな過ごし方ありますよね~。

独身の方の過ごし方ってどうなんでしょう?

そこで、今回は、そんな年末年始の独身の過ごし方についていみていきたいと思います!

それでは、さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

年末年始の独身の過ごし方【室内編】

大掃除…これってかなり定番ですよね。普段掃除をすることがかなり少ない可能性の高い独身さんは大掃除をします。普段していない分、そしてしばらく掃除しないようにと、主婦以上に念入りに一生懸命掃除をします。ですが、掃除しなれていないので大変なつい彼がまってます。

読書…これもあるあるですが、自己投資にかけるお金を十分もっている促進さんは、普段の生活で買って読んでいないビジネス書などの自己啓発系の本を読みます。

ドラマなどの録画を観る…こてもかなりの確率でありますね。普段付き合いの良い独身さんは、仕事のあとの付き合いも良いのでリアルでドラマなど観るこよが出来れません。この年末年始のこの時期にまとめてたまった録画を観ます。

年末年始,独身,過ごし方

年末年始の独身の過ごし方【外編】

これまでは、年末年始のの独身の過ごし方【室内編】についてみてきました。

これからは、年末年始の独身の過ごし方【外編】についてみていきますね。

運動…これもかなりの確率でしますね。健康系の番組などを観たあとは特に行動に移りますね。ジョギングからランニングそしてサイクリングまで有酸素運動をはじめる方が増えまます。ですが、年内いっぱいで終了の方も多いですね。

ショッピング…年末商戦にどっぷりはまることも多いにあります。年末だからこその特価などにとびついてしまうこともあります。

大体この5選で決まりの傾向が強いですね。

スポンサーリンク

年末年始の独身の過ごし方のまとめ

今回は年末年始の独身の過ごし方についてまとめてみました。

・大掃除

・読書

・ドラマなどの録画を観る

・運動

・ショッピング

以上です、

独身のみなさんはこのどれかに該当する行動をされるのではないでしょうか。

年末年始は1年の終わりで、また1年の始まりを迎える時です。

ゆっくりこれからのことを考える時間に使うのもいいかもしれませんよね。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク