チョーヤ梅酒のcm(海辺)タレント女性は誰?名前&高校や出演作品は?

サンタです!

今日も私のブログまでありがとうございます。

今回はCM女性が気になりした!

それは

チョーヤ梅酒のCMなんですけど、海辺のモデルさんです。

気になりませんか?私は、気になりました!

そんなことで今回は、チョーヤ梅酒cmのモデルさんについてみていきたいと思います。

では、さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

チョーヤ梅酒のcm(海辺)タレント女性は誰?

今回調査している

チョーヤ梅酒のcm(海辺)タレント女性さんですが

プロフィール(wiki)をみてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:如月さえ

読み方:きさらぎ さえ

生年月日:1992年11月11日

年齢:28歳(2020年6月現在)

出身地:埼玉県

身長:170㎝

職業:モデル

血液型:B型

趣味:カフェ巡り・立ちブリッジ

事務所:アイミー

 

今回みているチョーヤ梅酒のCMタレントさんですが、如月さえさんというモデルさんです。

以前は、さえを『SAE』という芸名で活動をされていたました!

さすがモデルさんだけさって身長も170㎝と高く、超キレイな方ですよね。

スポンサーリンク

如月さえさんの高校は?

これも気になりましたのでリサーチをしてみました!

ですが、どこの高校だったかは公開されてませんでした・・・。

ですが、如月さえさんが埼玉県出身ですので、埼玉県の高校に通っていた可能もありますね。でも、埼玉県住まいでも高校は都内なんてこともザラなので、都内の高校も十分考えられますね。

このあたりに関しては、今後情報入手次第、記事に追記していきますのでよろしくお願い致します!

(~情報入手しだい記事追記予定~)

 

 

如月さえさんの出演作品は?

チョーヤ梅酒のCMタレントさんが如月さえさんとわかました!

では、如月さえさんの過去の出演作品や活動が気になりました!

過去には

『東京モーターショー2017』

『Miss World JAPAN 2016』

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

などで活動されています!

またCMにも出演されていて

『スリムウォーク』のCMで新川優愛さんと共演されています!

新川優愛さんがかわいいので、優愛さんばかりに目がいってしまいますが、出演されているんです~。

スポンサーリンク

今回、

チョーヤ梅酒のCM(海辺)のタレントさんの

・名前・経歴(wiki)・高校・出演作品

について記事にしてみました。

なんか、なんとなく観ているCMですけど、気になることってかなりありますよね!

しかも、よく知らないタレントさんだと特にそうですね。

今後もCM系の記事を書いていきますので、たまーにのぞいてくださいね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

では、また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

CM
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント