小野賢章と花澤香菜の馴れ初め! 共演作品やプロフィールも調査!

サンタです。

いつもわたしの記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

さて、今回は

小野賢章さんと花澤香菜さんの結婚についてです。

お二人との声優として有名ですよね。

ではいったいお二人の馴れ初めはどのようなものだったのででしょうね?

プロフィール(wiki)も含めみていきますね。

ではさっそくみていきましょう♪

スポンサーリンク

小野賢章さんと花澤香菜さんの馴れ初め!

ここ最近結婚ラッシュって感じですよね。

今回は声優の小野賢章さんと花澤香菜さんです。

世の中例のアレの影響で、いやなニュースが多いですが、やはり結婚などの明るいニュースはうれしいもんですね。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では、そんな2人の馴れ初めなんですけど

どうやら

人気アニメ『マギ』の共演をきっかけにしてのようなんです。

確かに、共演すると気持ちも入ってしまいますよね。

ドラマでも共演者が交際に発展し、結婚なんてこともよくありますし。

ポフテピ婚!

下の記事も読まれてます!

そんなことで、今回みている

小野賢章さんと花澤香菜さんの馴れ初めは

共演

のようです!

共演作品はさきほどのとおり

『マギ』

です!

スポンサーリンク

小野賢章さんのプロフィール(wiki)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:小野賢章

読み方:おのけんしょう

生年月日:1989年10月5日

年齢:30歳(2020年7月現在)

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:170㎝

職業:声優・俳優・歌手

事務所:アニモプロデュース

小野賢章さんですが、現在声優としても活躍されていますが、実は子役時代から活躍をされていたんです。

テレビドラマでは

「みにくいアヒルの子」などに小さい頃に出演などもしてます。

ここ最近では、声優として

「文豪ストレイドッグス」芥川龍之介を演じてます!

声優さんなんでいい声してるのは当然ですが、小野賢章さんの声はとても素敵です!

花澤香菜さんのプロフィール(wiki)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:花澤香菜

読み方:はなざわかな

生年月日:1989年2月25日

年齢:31歳(2020年7月現在)

出身地:東京都

血液型:AB型

職業:声優・女優・歌手

小野賢章さんの奥様である花澤香菜さん。

花澤香菜さんも小野賢章さんの同じ声優さんですが、子役として活躍されているんです。

出演は

「やっぱりさんま大先生」「ガッコの先生」

などなどです。

テレビアニメでは、小野賢章さんの同じ「文豪ストレイドッグス」に出演されてます!

最近では

「鬼滅の刃」甘露寺密瑠役で出演されているんです!

声優会のビックカップルってところですね。

スポンサーリンク

今回、

小野賢章さんと花澤香菜さんについて

・馴れ初め!・共演作品・プロフィール

などについてまとめてみました!

いつきいても、結婚などの明るいニュースはいいもんですね。

末永くお幸せに♪

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

またべ別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント