安村アナの身長体重!激やせは病気?ダイエット方法は?【シューイチ】


サンタです!

いつもわたしのブログまできていただきありがとうございます。

さて、今回は日テレの安村アナです。

シューイチで毎週みることができますけど、最近かなり話題になっていることがあるんです。

激やせ

です。

以前の安村アナを知っている方なら、えーーってぐらいの豹変ぶりなんです。

そこで今回はそんな安村アナについて気になるところみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

安村アナの身長体重!

人気アナの安村直樹アナですが、今は正直ガリガリレベルまでになっています。

以前は、かなりぽっちゃりって感じだったのですが、激やせです。

では、身長や体重が気になりますよね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

以前はこんなに大きい体だったんです!

でも

今はこんな感じになってます!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

身長:178㎝

体重:65.8㎏

ん~やっぱり65.8㎏は痩せ気味?って感じですね。

ちなみに、身長178㎝の男性の適正体重ですが

70㎏

だそうです。

4.2㎏少ない体重なんで、やはり痩せ気味ですね。

まぁ~安村アナがもともと細い体形の方だったら、65.8㎏でもぜんぜん痩せ気味なんて思わなかったのですけど、以前のぽっちゃりと比較しちゃうと、やはり痩せ気味って思ってしまいますね。

でも、痩せすぎる前のすこしシュッとしたくらいの安村アナの方が個人的にはいいな!って思ってます。

だって、安村アナって、もともとラグビーをやっていたので、そんなラグビー選手がこんなに細いなんて・・・って感じです。

スポンサーリンク

安村アナの激やせは病気?

今回激やせで毎週シューイチで話題になっている

安村アナですが、この痩せ方が尋常ではないので、もしかしたら病気なんじゃないの?

なんてネットでは騒がれたりもしています!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

確かに、この短期間での激やせぶりって半端ないので、

病気説

が浮上しても全然おかしくないですね。

わたくサンタも久しぶりに安村アナを見た時

えっ病気?

が感想でした。

ですが結論、安村アナは病気ではありません!

安村アナのダイエット方法!

安村アナの激やせが病気ではないとさきほど話しましたが、ではどうやってこれだけ痩せることができたのでしょう?

これだけ期間でこの結果

ライザップ?

って思っちゃいますよね。

ですが、安村アナの激やせは、自身によるダイエットの成果なんです!

凄すぎです!

ではどんなダイエット方法だってのでしょう?

こんな感じのようです!

・毎日7~10キロのランニング

・野菜中心の食生活

・18時以降の断食

・夜の炭水化物禁止

・間食は一切しない

・アルコールはハイボールのみ

なことを自身のノルマにしていたそうです。

一番ハードなのって、やはりランニングですね。

しかも毎日ですからね!

これって、かなり意思が強くないと継続なんてできないです。

どんだけ痩せていったかがわかります↓

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

私サンタはサイクリングが好きで休みの日には、サイクリングコースなどを走るのですが、でも休みの日が主で、平日はやりません。

これを毎日ランニングするなんて、想像すると、とてもとても継続なんてできないです!

いや~安村アナの気持ちの強さを感じます!

まぁ~安村アナってもともとラグビーをやっていた体育会系なんで、このあたりの精神力は十分ありそうですけどね!

それにしてもスゴイと思います。

食べても太らない岩田絵里奈アナの記事もどうぞ♪

安村アナのプロフィール【wiki】

ではここで安村アナのプロフィールをみておきましょう!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:安村直樹(やすむら なおき)

生年月日:1988年8月27日

年齢:31歳(2020年7月現在)

出身地:東京都

血液型:B型

高校:青山学院高等部

大学:慶応義塾大学総合政策学部認知脳科学専攻

趣味:ゴルフ、サッカー、落語、クラシック音楽

所属:日本テレビ放送網

安村アナの印象って、やはり「ぽっちゃり」じゃないですか!

裏切りません

ご本人のプロフィール内の

質問:私は○○人間だ
回答:私は「食べることが好きな人間」だ。

ねっ!

裏切りませね。

スポンサーリンク

今回、

安村アナについて

・身長体重・激やせは病気?・ダイエット方法は?

などについてまとめてみました!

激やせはダイエットの成果でしたね。

これからも安村アナの活躍には期待大です。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。