りんごちゃんものまねのあゆや大友康平が見れる勤務先!武田鉄矢も~

   


2019年の最新のお笑いブレイク芸人って言って思いつく人って誰ですか?

ん~けっこういますけど、筆者的には、断トツで

りんごちゃん

です。

同意見の方も多いんじゃないですか~。

2919年1月に

『ウチのガヤがすみませんに出演し、そこからの話題性っていったら半端ないですよね。

もう、あんだけかわいいのに、歌うとおやじ?って感じじゃないですか~。

今回は、そんなりんごちゃんについてみてみますね。

まだりんごちゃんのことをよく知らない人のために簡単にりんごちゃんのことを勉強しておきましょう。

Sponsored Link

2019年ブレイク芸人 りんごちゃんのプロフィール

芸名:りんごちゃん

生年月日:1988年6月26日

身長:165㎝

血液型:A型

出身地:青森県十和田市

趣味、特技:歌・カラオケ

2019年最新ブレイク芸人として筆者があげたりんごちゃん。

体重がりんごおもっい250個分なんていってたりしてます。

でも250個分って軽くない?って思っちゃいますけど、どうなんでしょう?

そんなプロフィールの仕方をするところからして、かわいいじゃないですか!

でも、まぁ見た目からすると、かなりぽっちゃりちゃんなんで、それなりに体重があるのはわかりますけどね。

でも、かわいいですよね~。

人気が出るのもわかるなぁ~。

りんごちゃん,男時代

りんごちゃんものまねのあゆや大友康平が見れる店!武田鉄矢も~

バラエティー番組にひっぱりだこのりんごちゃん。

かなりのバラエティーに出演していて、

まさに2019年ブレイク芸人って言っても過言じゃないです。

そんなりんごちゃんはモノマネが得意で、あゆ大友康平さん武田鉄矢さんなどなどをマネてます。

りんごちゃん,ウチのガヤがすみません

しかも、ちょい似じゃなくて、激似レベルなんですもんね~。

今までのモノマネって、

あ~多分似てるんだろうな~って感じの人がモノマネしてたじゃないですか!

でも、りんごちゃんって、あゆはまぁ~置いといて、

大友康平さん

吉幾三さん

武田鉄矢さん

のモノマネ連想しないっすよね?

しないですよ~。

そんなギャップがウケてるんでしょう~。

りんごちゃんが見れるお店ってどこ?

りんごちゃん。

 

ここで見れるようですね。

りんごちゃんと同じような感じの方たちが仕事をされているようで、とても楽しそうです。

『銀座Corvette.』ってお店のようです。

基本料金が5,000円で指名料が3,000円のようです

でもりんごちゃん最近かなり忙しいから出勤してないかもしれないですよね~。

でもでも

第2のりんごちゃん発掘って感じで行くのもいいかもしれないですよね~。

Sponsored Link

まとめ

今回、2019年ブレイク芸人が筆者が考えたりんごちゃんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

個人的に大好きな芸人さんなので、今後の活躍にも期待大です。

これからも、りんごちゃんについて気付きがありましたら、記事にしていきますね

今回はここまでです。

では、また別の記事でお会いしましょう。

りんごちゃん男時代の昔の写真が驚愕!だんだん可愛くなってる~

それでは~。

Sponsored Link

 - エンタメ あゆ, ものまね, りんごちゃん, 勤務先, 大友康平, 武田鉄矢, 見れる