年俸120円の現役Jリーガー安彦考真(アビコ)のwiki【激レア】

サンタです。

いつもわたしのブログまできていただいてありがとうございます。

さて、今回は『激レア』です。

毎回激レアな登場人物で超たのしい番組です。

わたくしサンタはかなりの高確率で番組を視聴してます。

そこで、今回はなんと

年棒120円のJリーガーアビコさんです。

120円ですよ・・・・。

いったいどんな方なんでしょうね!

では一緒にみてみましょうね♪

スポンサーリンク

安彦考真(アビコ)さんのwiki

年棒120円のアビコ選手ですが、どんな方なんでしょう?

気になりますよね!

ではみていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:安彦考真(あびこ たかまさ)

愛称:アビ

生年月日:1978年2月1日

年齢:42歳

出身地:神奈川県相模原市

身長:175㎝

体重:74㎏

今回みている安彦考真さんですが、幼少の頃からサッカーをはじめサッカーのセレクションに合格するも、なんと弱小の神奈川県立新磯高等学校に進学するという、ちょっと変わったルートを選んでいるんです。

そんなアビコ選手ですが絶対プロになるという信念があったので、ブラジル留学をするのですが、渡航費を新聞配達のバイトでためたというのですから、マインドも相当高い方ってことがわかります。

だって、留学のために3年も新聞配達って・・・すごいですよね。

スポンサーリンク

安彦考真(アビコ)選手の所属遍歴

では、そんな苦学生なみの努力をして留学をしたアビコ選手ですが、

所属チームの遍歴ってどんな感じなんでしょうね?

グレミオ・マリンガ

JSSC

CFE

プレッサ相模原

南FC

エースFC東京

水戸ホーリーホック

YSCC横浜

以上のチーム遍歴です。

2019寝に現在のYSCC横浜に移籍し、2020年現在もチーム残留しましたが、契約金が

年棒120円

となっているんです。

120円なんてインパクトありすぎですね。

安彦考真(アビコ)選手の指導歴は?

現在YSCC横浜で活躍している

アビコ選手ですが、指導歴もみてみましょう♪

1998年:グレミオ・マリンガU-12コーチ
1999年~2000年:JSSCコーチ
2001年~2003年:CFEコーチ・通訳
2003年~2004年:大宮アルディージャ通訳

指導歴にも注目ですが、通訳としても活躍されているんです。

なんかサッカーも出来て、しかも通訳もできるなんて素敵ですよね。

しかも熱い気持ちがあって年棒120円でも続けるんですから!

こんだけ一つのことに打ち込めるなんて素敵だと思います。

スポンサーリンク

今回

『激レアさん』で話題な

安彦考真(アビコ)さんについて

・wiki・所属遍歴・指導歴

などをまとめてみました!

アビコさんの今後の活躍、期待したいですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

コメント