三上真奈アナの実家は超セレブ!?プロフィール(wiki)高校大学は?【ノンストップ】

サンタです!

 

超大好きな番組「ノンストップ!で設楽さんのアシスタントを務めている

三上真奈アナです。

 

なんと、この度結婚をされたことを発表されましたね~。

三上アナファンとしては、かなり複雑な心境ではありますが、お幸せになってほしいです。

気になる三上アナ結婚相手徹底調査しました!

 

三上真奈アナって、超キレイでいて、かわいくて、しかも品がありますよね~。

そんな三上真奈アナですが、いったいどんな方なんでしょうね?

超気になったので今回はみてみることにしました!

ではさっそくみていきましょう♪

スポンサーリンク

三上真奈アナの実家は超セレブ!?

三上真奈アナの印象ってどんな感じですか?

わたしの印象は、上品なお嬢さまがアナウンサーをしているって印象です。

どうしてもしぐさで品って出るじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

三上真奈アナを生放送の番組で観てますけど、やはり品の良さが伝わります。

なので、三上真奈アナはお金持ちの実家のお嬢さんではないかと想像しちゃいます。

 

実際、噂ではお父さんが上場会社の役員なんてことも言われてます!

 

お父さんが有名なフジのアナでは、永島優美アナですね~

そんな永島アナの次の記事よ~く読まれますよ♪

これって確証的なものは得てないのですが、あの上品の良さはお嬢様だ!って直感は当たっているんじゃないでしょうか!?

そんな目で今度みていただいたら、上品さがわかりますよ!

スポンサーリンク

三上真奈アナのプロフィール(wiki)

勝手に三上真奈アナがセレブってきめつけてますが、いったいどんな経歴の方なんでしょうね?

ではみてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:三上真奈(みかみまな)

愛称:ミカパン

生年月日:1989年4月7日

年齢:31歳(2020年7月現在)

出身地:東京都中央区

血液型:O型

勤務局:フジテレビ

部署:編成制作局アナウンス室

活動期間:2013年~

【出演経歴】

・ミカパン

・めざにゅ~

・超潜入!リアルスコープHYPER

・世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?

ノンストップ!

現在「ノンストップ!」で笑顔が素敵な三上真奈アナですが、お父さんの仕事で2歳から12歳まで中華民国・中華人民共和国、香港生活をしていたんです。

これ知るだけでも、やっぱり三上真奈アナって金持ち家庭で育ったんじゃない?って思えますよね。

 

きっとお金持ちです。

セレブです!

セレブ家庭で育ったようなお顔です。

 

そんなセレブ三上アナですが、中央区観光大使に選出されているんです。

やっぱりセレブですね!

三上真奈アナの高校&大学

では、三上真奈アナの学びはどこだったかをみておきましょう!

高校は

 

国際基督教大学高等学校

 

なんです。

高校時代には、アメリカのネブスカ州に留学をしてます。

やっぱりセレブです!

では、大学ですが

 

早稲田大学商学部

 

なんです。

早稲田大学にもセレブの家庭の子供が多いです。

やっぱりお金持ちなんです。

結論、三上真奈アナはセレブ家庭で育った(個人リサーチによる)

スポンサーリンク

今回、

三上真奈アナについて

 

実家は超セレブ!?・プロフィール(wiki)・高校大学は?

 

について若干個人的な思いも(思い込み?)も含め記事にしてみました!

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

女子アナ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント