フェフ姉さんの出身地!キックボクシングの曲名調査【夜ふかし】


サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、私サンタも大好きでよくみている

月曜から夜ふかしで話題になっている

フェフ姉さんです。

キックボクシングに挑戦し、減量し、頑張っているフェフ姉さん

今回はそんな彼女についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

フェフ姉さんの出身地(wiki)

ではここで、フェフ姉さんの出身地含めwikiをみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:フェフ姉さん

本名:奥野愛央衣(おくの あおい)

生年月日:1992年7月24日

年齢:28歳(2021年1月現在)

出身地:宮城県仙台市

身長:156㎝

今回みているフェフ姉さん

そんな彼女が「夜ふかし」に初登場したのが、

2016年5月30日の「街頭フォトコンテスト」という企画だったんです。

その企画の際、フェフ姉さんの活舌が超悪くって、

フェス ⇒ フェフ

って発音したため、当時大うけし、フェフ姉さんとなったんです。

確かに、活舌はかなり悪くって、印象がスゴイですね。

でもそれが彼女のチャームポイントでもあって、そんな活舌の悪さがなかったら、ここまで有名にはなっていなかったですもんね。

いわゆる愛されキャラってことでしょうか。

フェフ姉さんキックボクシング曲名

番組放送後記載します!

フェフ姉さんの記事は、次も読まれてます。

サンタです! 今日も私の記事をよんでいただきましてありがとうございます。 さて、今回は 私サンタも好きでよく観ている番組 「月曜から...

スポンサーリンク

今回、

月曜から夜ふかしに出演し、

毎回話題になっているフェフ姉さんについて

・出身地・wiki・キックボクシングの曲名

について記事にしてみました。

今後の活躍に期待大であり、またこれからも観ていたい方のひとりですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。