【激レア】さくらこのwiki!小学校や家族は?オリジナルことわざでバスリ小学生


サンタです!

いつもわたしのブログまできていただきありがとうございます。

当ブログはちゅっと気になることを記事にまとめてますので、かるーい感じで読んでいったいただけたら嬉しいです。

今回は、わたくしもよーく観ている番組『激レアさんを連れてきた』です。

そして今回登場したのが、天才小学生のさくらこさんです。

オリジナルことわざがSNSでバスって書籍を出版するまでになってしまったのですから、まさに天才ですよね。

今の時代って、やはりSNSですね。

以前でしたら、小学生が書籍出版なんて考えられなかったですもんね。

そんなことで今回は、激レアさんなさくらこさんについてみていきますね。

ではさっそくみていきましょう♪

スポンサーリンク

さくらこさんのwiki風プロフ!

『激レアさん』で話題になっているさくらこさん

wiki【プロフィール】をみてみましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:さくらこ

本名:不明

年齢:10歳か11歳

学年:5年生

今回みているさくらこさんですが、『自分ことわざじてん』をつくったのが小学3年生のときなんです。

小学3年生でことわって、私サンタが小学生の時にことわざなんを自分でつくるなんてまったく想像もしていなかったと思いますし、多くの方もそうだったとおもんですが。

でも、さくらこさんは事実3年生のときに『自分ことざわじてん』を作ってるんです。

もう天才としか言いようがないですよね。

スポンサーリンク

さくらこさんがオリジナルことわざじてんを作った理由

さくらこさんは小学3年生の時にことわざじてんをつくったのですが、作ったのには理由があって

夏休みの宿題

が理由なんです。

夏休みの宿題がめんどくさかった

がつくるきっかけになったんです!

「ことわざならいっぱい思いつくんだけど・・。」

ということで、作りだしたんです。

出来栄えはお母さんがびっくりするレベルだったとか・・・。

そんなことが「じぶんことわざ」ができるきっかけなんです。

激レアさんでは次の記事もよく読まれてます!

ぜひチェックしてみてくださいね!

さくらこさんの小学校や家族は?

では、そんなさくらこさんの小学校や家族って気になりますよね。

小学校についてですが、どこかは今のところ判明してません。

仮に判明しても、会いたい人が押しかけてしまうので公表は難しいかもしれないですよね。

でも今後何らかの情報が入り次第記事追記したいとおもってます。

次に家族です。

さくらこさんにはお姉さんがいます。

さくらこさん同様にお姉さんもきっと頭がいいと思います。

なんか素敵な家族な感じはすごくします!

スポンサーリンク

今回

『激レアさん』で話題な

さくらこさんについて

・wiki・おりじなることわざ誕生のきっかけ・小学校・家族

などについてまとめてみました。

今回はかなりの激レア度ですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。