【博士ちゃん】緒方湊の出身は青葉区?wikiプロフ!中学や親を調査

サンタです!

いつもわたしのブログまできていただきありがとうございます。

さて今回は『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』出演の野菜博士

緒方湊くんです。

野菜博士としていろんな番組に出演してますよね!

かなりの番組に出ているので子役さんくらい有名になっちゃった感もあります。

そんな緒方湊くん。

ではいったいどんな人なのでしょう?

今回はそんな野菜博士ちゃん緒方湊さんについてみていきたいと思います。

ではみていきましょうね。

スポンサーリンク

緒方湊くんwiki(プロフィール)

今回

『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』出演し、また話題になっている

緒方湊くん

興味ありますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:緒方湊(おがたみなと)

生年月日:2008年3月2日

年齢:12歳(2020年7月現在)

将来の夢:農家になって農林水産大臣賞をとる

今回調査している緒方湊くんですが、2020年7月現在12歳です。

12歳にして

『野菜ソムリエプロ』

の資格を取得し、さらに

『いばらき大使』

まで務めているんですからかなり有名な12歳です。

野菜の分野でこれだけ有名な12歳って緒方湊くん以外いないですよね。

だって、かなりの割合で子供って野菜嫌いですからね。

野菜が大好きで、ソムリエをとっているんですから!

すごいですね。

ちなみに住まいは横浜市の青葉区のようです。

ですので出身も青葉区の可能性が高いですよね。

 

 

スポンサーリンク

緒方湊くんの中学はどこ?

小学生の頃に有名になった緒方湊くん。

現在は中学1年生になってます。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

では気になるのが中学校がどこかです。

リサーチしましたら、執筆時点では判明しませんでした。

ですが、緒方湊くんってかなり頭がイイので有名私立中に通っている可能性も十分ありますよね。

今後判明しだい記事追記しますね。

次の記事も読まれてます♪

ぜひせチェックしてみてくださいね!

緒方湊くんの親(家族)

では次に緒方湊くんの親(家族)についてです。

情報では

お父さんが、智さん

お母さんが、真由美さん

のようです。

リサーチした限りで確証ではないです・・・。

だたそれ以上の有力な情報はつかめませんでした。

きょうだいの情報も不明です。

でも言えることは、緒方湊くんの様子をみる限り、ご両親ってかなり素敵な方なんだろうな~って想像できます。

だって緒方湊くんって、素直でいい子じゃないですか!

素直でいい子は、素敵なご両親のいる家庭環境の結果だと思います。

きっと素敵なご家族だとおもいます。

スポンサーリンク

今回、

『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』の野菜博士ちゃん

緒方湊くんについて

・wiki(プロフィール)・中学・家族

などについてまとめてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント