松村喜秀のwiki(プロフィール)会社はどこ、年収は?【激レアさん】


サンタです!

いつもわたしのブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、私の大好きな番組

『激レアさん』です。

で、今回は松村喜秀さんという方で、何からニセ札をことごとく見破って世界中から尊敬されている激レアさんなんです。

なんかスゴイ人が今回もでてきましたね。

超気になったので、今回も調べていくことにします!

ではみていきましょうね♪

スポンサーリンク

松村喜秀さんのwiki(プロフィール)

『激レアさん』に出演し話題になっている松村喜秀さん。

なんかスポーツ選手、そうです。

松井秀喜さんににてますよね。

松村喜秀

松井秀喜

順番は違いますけど、一文字違いだけなんです。

最初、松村喜秀さんをみた時、正直勘違いしてしまいました・・・。

では、そんな激レアさんである

松村喜秀さん

会社がどこかって気になりますよね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:松村喜秀(まつむら よしひで)

生年月日:1949年

年齢:71歳か72歳

生れ:島根県

今回みている松村喜秀さんですが、1949年生まれまではわかってます。ですが、月日まではわからないので、2020年7月現在で71歳か72歳ってことになります。

やはり、社長をされているのでじつねん実年齢よりお若く見えますね。

素敵です。

サラリーマン終わって70代になった自分と比べてしまうと、・・・・な感じになってしまいます。

ただ、そんなスゴイ人になるには、素質ってあります。

もともと、お父さんの仕事の関係もあって世界各地を転々とされていたようで、グローバルな感覚が小さい時からインストールされていたのでしょうね!

わたくしサンタは、世界を転々なんてしたことがないので、グローバルな感覚はかなり少ないですね~。

スポンサーリンク

松村喜秀さんの会社はどこ?

では、そんな激レアさんで話題な

松村喜秀さんですが、経営されてる会社がどこか気になりますよね。

【会社情報】

会社名:松村エンジニアリング

住所:東京都台東区柳橋2-18-4

設立:2003年8月

業種:電気機器

事業内容:マイクロコンピュータシステム機器並びにその部品の企画、製造、販売、輸出入

     電子機器並びにその部品の企画、製造、販売、輸出入

代表:松村喜秀

資本金:1000万

松村喜秀さんの会社は、

JR総武線 浅草橋駅 東口 徒歩5分

都営地下鉄浅草線 浅草駅 A6出口 徒歩4分

の場所にあります。

好立地な事務所なんです!

次の記事もよーーく読まれます。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

松村喜秀さんの年収は?

では次に気になるのが松村喜秀さんの年収です。

紙幣識別機(偽札識別機)の開発などのリーディングカンパニーです。

年収は相当額であるのは簡単に想像がつきます。

ですが、リサーチした限りでは具体的な年収は公表されてませんでした。

4桁の年収は当然として、どれくらいの4桁万円の年収かだと思います。

中小の経営者で2000万~3000万ほどは稼いでいるって聞きますので、今回みている

松村喜秀社長は少なくともそれ以上は、稼いでらっしゃるのではないでしょうか?!

※あくまで推測の域なので、全然もっと稼いでいる可能性もあります。

スポンサーリンク

今回

『激レア』で話題になっている

村松喜秀社長について

・wiki(プロフィール)・会社はどこ?・年収は?

などについて現在わかっている情報で記事にしてみました。

ほんと『激レア』って面白いです!

これからも視聴していきたい番組のひとつです。

では、今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。