三澤世奈の年収!wiki(プロフ),高校大学&彼氏【セブンルール】

サンタです!

いつも当ブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、『セブンルール』で話題な三澤世奈さんです。

三澤世奈さんは、江戸切子の世界に魅了され、現在自身のブランドを立ち上げるほどのスゴイ方なんです。

そんな三澤世奈さん。

いったいどんな方なんでしょうね?

超気になったので、調べてみることにしました。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

三澤世奈さんの年収

今回みている三澤世奈さん

現在自身のブランド

「SENA MISAWA」

を立ち上げいます。

ブランドをつくってしまうなんて、スゴイですよね。

だって、ブランドって今回であれば、

三澤世奈さんの作ったものがほしい

って事ですもね。

よほど商品がよくないと難しいと思います。

でも三澤世奈さんはブランドを立ち上げるんですから本物です。

 

そんな三澤世奈さんですが、ここで気になるのが年収です。

いったいどれくらいの年収なんでしょうね。

リサーチしたところ、年収の具体的な数字はわかりませんでした・・・。

ですが、

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

・江戸切子の世界の実力者

・自身のブランド「SENA MISAWA」を立ち上げている

 

などを考慮すると、

かなり稼いでらっしゃる可能性も高いですよね。

 

4桁万円とか・・・。

 

このあたりは推測になってしまっているので、今後情報入手次第記事にしていきますね。

スポンサーリンク

三澤世奈さんのwiki(プロフィール)

ではここで、三澤世奈さんのwiki(プロフィール)をみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:三澤世奈(みさわせな)

生年月日:1989年

年齢:30歳(2020年8月現在)

出身地:群馬県

所属:堀口切子

職業:江戸切子職人

三澤世奈さんですが、江戸時代からの伝統ある江戸切子の職人です。

そもそも手先が器用だったこともあって、切子の職人を希望していたのですが、なかなか切子職人になる機会がなく、いったんはネイルサロンに勤務

ですが、求人で運よく募集をみつけ、現在の職人として活躍されるまでになっています。

思いが強く、夢を引き寄せたったと言っても過言ではないですね。

次の記事も良く読まれます♪

チェックしてくださいね!

三澤世奈さんの高校&大学

では次に出身校です。

まず高校です。

高校ですが、リサーチした限りでは判明しませんでした・・・。

群馬県出身なので、群馬の高校の可能性は高いですよね。

高校に関しては、今後継続的にリサーチしていきますね。

大学ですが、

 

明治大学商学部

 

です。

才色兼備ですね。

三澤世奈さんの彼氏

現在30歳の三澤世奈さん

気になるのが、彼氏の存在です。

かわいいので、きっと彼氏はいると思います。

でもさすがに一般の方なので、彼氏の画像などは出てきませんでした。

でも、彼氏はいると思います!

だってかわいいですし、芯のある女性なんで、男性からも人気ですね!

スポンサーリンク

今回

『セブンルール』で話題な

三澤世奈さんについて

・年収・wiki(プロフ)・高校大学・彼氏

など記事にしてみました。

今回の出演で今後さらにブランド人気が上昇しますね。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただき誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント