升水翔兵(ますみず)は結婚してる?家族&子供,住まいはどこ?【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきありがとうございます。

さて今回井は

マツコの知らない世界に出演し話題になっている升水翔兵さんです。

 

格闘家でありペットショップ店員であるユニークな存在である升水翔兵さんについてみていきたいと思います。

いったいどんな方なんでしょうね?

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

升水翔兵さんは結婚してる?

現役格闘家であって、ペットショップ店員さんでもある

升水翔兵さん

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

気になるのが結婚です

結婚願望はあるようなんですけど、2020年9月現在では

結婚の事実は見つかりませんでした!

 

でも、結婚していないだけで彼女さんはいそうですよね。

だって、格闘家であってペットショップ店員なんですよ。

このギャップってなかなかないですよ。

ペット好きな男性のことが好きな女性って多いじゃないですか!

彼女さんもきっといて、ペットのことが好きな升水翔兵さんのことが好きなんでしょうね!

完全に想像の世界になってしまってますけど・・・。

次の記事も読まれてます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

升水翔兵さんの家族&子供は?

これも調べてますけど、結婚されていないので奥さんはいないです!

ですので、お子さんもいないです。

 

ではご両親やきょうだいですが、

リサーチしたのですが、わかりませんでした。

 

でも格闘家をやりながらペットを愛する升水翔兵さんなんで、とっても優しい性格なんだと思います。

そう考えると、育った家庭も優しい雰囲気の家庭だったんだと思います。

これまた想像になってしまってますが・・・。

スポンサーリンク

升水翔兵さんの住まい

では次に升水翔兵さんの住まいです。

升水翔兵さんって神奈川県出身なんです。

しかも現在勤務しているペットショップが横浜市中区なので、勝手な想像ですけど

横浜市の中区なんじゃなかな?って思います。

たくさんあるペットショップからあえて、横浜市中区で選んでいるので、そうじゃないでしょうか?

このあたりは、今後情報入手次第追記していきますね。

升水翔兵さんのwiki

ではここで升水翔兵さんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:升水翔兵(ますみずしょうへい)

生年月日:1986年7月12日

年齢:34歳(2020年9月現在)

出身地:神奈川県

学歴:東海大学

職業:ペットショップ店員・格闘家

東海大学時代には柔道をされていたのです。

東海大学は名門で、国民栄誉賞の山下泰裕さん、井上康生さんなどのオリンピックメダリスト輩出校なんです。

その後、総合格闘技「バンクラス」で活躍をされます。

スポンサーリンク

今回

『マツコの知らない世界』で話題な升水翔兵さんについて

・結婚してる?・家族・子供・住まいはどこ?・wiki

についてまとめてみました。

今後の活躍には期待大ですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント