【動画】五十幡亮汰がサニブラウンに勝った瞬間!野球転身の理由【お母さんありがとう】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきありがとうございます。

今回は、『お母さんありがとう』出演で話題になっている

五十幡亮汰さん

なんと、日本短距離界のエース、サニブラウン選手に勝ったことがあるんです。

今回は、動画含めみていきましょうね。

スポンサーリンク

【動画】五十幡亮汰さんがサニブラウンに勝った瞬間!

ではさっそくみてみましょうね。

【動画】

サニブラウン選手は今と変わらない雰囲気ですよね。

それにしてもサニブラウン選手に勝つなんて、逸材と言うしかないですよね。

かなり衝撃的な動画ですね。

五十幡亮汰さんが野球転身へ転身した理由

でもこれだけの実積を出せるのなら、陸上界でさらに高いレベルを狙っても良かったのでは?

って普通は思いますよね。

でも、五十幡亮汰さんは野球に転身しているんです。

では

理由が超気になりますよね。

 

理由は、亡きお母さんの希望だったからです!

 

これだけ短距離で好成績を残しながら、お母さんの希望だったからと野球に転身する

なんとも目頭が熱くなるエピソードです。

野球の貴重な動画もあってのでご覧井なってください。

【動画】

野球でも潜在能力の高さが証明されてます。

次の記事も良く読まれてます♪

スポンサーリンク

五十幡亮汰さんのwiki

では、ここで五十幡亮汰さんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:五十幡亮汰(いそばたりょうた)

生年月日:1998年11月27日

年齢:21歳(2020年10月現在)

出身地:埼玉県行田市

趣味・特技:DVD鑑賞

座右の銘:一生百錬

ポジション:内野手

今は野球をされてますが、幼少期はサッカーが好きで走ることが大好きだったそうです。

野球とは、小学1年生の時に地元「行田東フェニックス」に入っています。

陸上は、中学から陸上部に所属し数々の成績をおさめているんです。

【成績】

・全日本中学陸上競技選手権大会100M・200Mの部(優勝)

・ジュニアオリンピック記録会 100(10秒79)

100秒79なんて、超早いですよね。

その後野球では、

 

中学3年 U-15 アジアチャレンジマッチ日本代表

高校は、佐野日本大学高等学校

大学は、中央大学

 

と各ステージで優秀な成績を残されます。

やはり持ち味の俊足が最大の武器ですね。

NPBで最も早いと言われている周東選手より一塁到達タイムが速いんです。

かなりの脅威になることは間違いないですね。

スポンサーリンク

今回、

「お母さんありがとう」で話題な

五十幡亮汰について

・サニブラウンに勝った瞬間!【動画】・野球転身の理由・wiki

についてまとめてみました。

今後の活躍には目が離せませんね。

では今回はここまでです。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント