谷尻誠(建築家)の経歴&生い立ち!奥さんが超美人【カンブリア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、建築家の谷尻誠さんです。

 

イケメンですよね。

メディアへの露出もあって、かなり注目されてます。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

谷尻誠さんの経歴&生い立ち!

今回みている

谷尻誠さん

どのような経歴の方なんでしょうね。

wikiも含めみていきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:谷尻誠(たにじり まこと)

生年月日:1974年

出身地:広島県

出身高校:広島県立日彰館高等学校

専門学校:穴吹デザイン専門学校

趣味:旅・写真・キャンプ・サウナ

 

【経歴】

1994年~1999年:本兼建築設計事務所に勤務

1999年~2000年:HAL建築工房に勤務

2000年:Suppose Design Offce設立

2014年~共同主催(吉田愛氏との)

谷尻誠さんですが、Suppose Design Offce株式会社代表取締役CEOをされれます。

共同経営者である吉田愛さんは、谷尻誠さんの元奥さんです。

過去夫婦だったのですが、現在はビジネスパートナーとなっています。

 

谷尻誠さんですが、

建築業界の風雲児

とも言われいて相当注目を集めている存在です。

スポンサーリンク

谷尻誠さんの生い立ち!

では次に谷尻誠さんの生い立ちについてです。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

記事メンテナンス中(追記します)

 

 

星野リゾートの星野社長の記事も超人気です。

チェックしてくださいね。

谷尻誠さんの奥さんが超美人!

現在の共同経営者である

吉田愛さんが、元奥様なのですが、

では現在の奥様が気になりますよね。

 

奥様は、谷尻直子さんと言います。

そんな谷尻直子さんのwikiをみてみましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:谷尻直子

旧姓:長谷川直子

出身地:大田区蒲田

年齢:45歳前後(2022年4月現在)

職業:料理研究家(フードプランナー)

資格:フルーツ&ベジタブルジュニアマイスター、アロマ検定一級、発酵スペシャリスト

谷尻直子さんですが、料理研究家をされているのですが、

自身でレストラン「HITOTEMA」を経営されています。

 

いつも思うのですが、才能ある方って、ほんとうにマルチにご自身の才能を発揮されますよね。

自身で経営されている

「HITOTEMA」ですが、

普通に読んで想像すると

料理にはひと手間かけましょう。

って思いますけど、実は、

ひと手間だけしかかけません。

って思いが込められているそうなんです。

 

なんか、斬新ですよね。

逆の発想だからこそ、人気なんでしょうね。

しかも超美人さんです。

スポンサーリンク

今回建築家谷尻誠さんについて

谷尻誠(建築家)の経歴&生い立ち!奥さんが超美人【カンブリア】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント