エルフ(芸人)の本名年齢&経歴!同期やコンビ名の由来【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、年始恒例の「おもしろ荘」に出演し話題になっている芸人さん

エルフさんについてです。

どんな方なんでしょうね?

超気になったのでみていくことにしましょうね。

ではさっそくみていきますしょう。

スポンサーリンク

エルフさんの本名年齢&経歴!

今回みているエルフさん。

本名や年齢そして経歴(wiki)をみていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

メンバーの経歴(wiki)

芸名:荒川(写真:左)

本名:荒川葉月(あらかわはづき)

生年月日:1996年8月30日

年齢:24歳(2020年12月現在)

出身地:大阪府

身長:156㎝

体重:53㎏

血液型:A型

趣味:韓国語勉強・インスタグラム・画像加工・音楽鑑賞・飲み歩き

特技:居酒屋のメニューをギャル語に変換

バイト:ウーバーイーツ

荒川さんですが、芸人を志望していたのですが周りの反対にあっていたそうです。ですが最終的にお母さんから認めてもらって芸人を目指したそうです。

でも現在こうやっておもしろ荘に出演されているので、初志貫徹って感じで目指した目標に向かって突き進んでますね。

 

芸名:はる(写真:右)

本名:リサーチ中

生年月日:1996年6月16日

年齢:24歳(2020年12月)

出身地:山口県

身長:162㎝

体重:52㎏

血液型:A型

趣味:散歩・ホットサンド作り・ダーツ・知らない土地の散歩・クラゲ鑑賞

特技:球技系スポーツ・バルーンで犬を5秒で作る・どこでも寝られる

バイト:居酒屋

はるさんもM-1をみて小学生の頃から芸人に憧れをもっていたというのですから、夢かなって良かったですよね。

でも小学生の頃から芸人を目指すなんて、ある意味天性のものが備わっていないと、なかなか思わないかもしれないですよね。

お二人とも、夢がかなって本当によかったですよね。

あとは、今回の出演で人気爆増させるだけですよね。

ぜひ頑張ってほしいです。

おふたりの経歴ですが

 

・M-1グランプリ2019 3回戦進出

・女芸人№1決定戦 THE W2020 準優勝

 

です。

確実に実力をつけていますよね。

今後の活躍が超楽しみな芸人さんです!

 

スポンサーリンク

エルフさんの同期

では次にエルフさんの同期をみてみましょう。

・天才ピアニストさん

・フースーヤさん

・安達周平さん

・四千頭身さん

・丸山礼さん

・森山あすかさん

などなどです。

結成が2016年ですので2020年現在4年目です。

同期の中では、やはり四千頭身さんや丸山礼さんが現在大活躍されてますよね。

見ない日はないくらい活躍されてます。

エルフさんも、今回のおもしろ荘の活躍で四千頭身さんや丸山礼さんのようになりそうですね。

おもしろ荘では次の記事も読まれてます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

コンビ名「エルフ」の由来

では次にエルフさんのコンビ名の由来についてみておきましょう。

どうやら、「エルフ」つながりのようなんです。

荒川さんは

飼っていたワンちゃんの名前が「エルフ」

はるさんは

生れ育った大阪府牧方市にあるテーマパーク「ひらかたパーク」の木製ジェットコースター「エルフ」

からコンビ名にしたそうです。

思い出から出来たコンビ名ってことですね。

なんかいいですよね。

スポンサーリンク

今回おもしろ荘に出演し話題になっているエルフさんについて

 

・本名・年齢・経歴・同期・コンビ名の由来

 

などについてまとめてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント