ダイヤモンド(芸人)の本名、高校大学!彼女&結婚は?【おもしろ荘2021】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、毎年年始に大笑いする番組

「おもしろ荘」です。

お笑い芸人さんの登竜門的な番組になっているおもしろ荘ですが、今回サンタが気になったのがダイヤモンドさんです。

いったいどんな芸人さんなんでしょうね。

気になったのでみてみることにしました。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

ダイヤモンド(芸人)の本名、高校大学&wiki

おもしろ荘2021に出演し話題になっている

ダイヤモンドさんですが、

wiki含め高校大学がきになりました。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【メンバーのwiki】

名前:野澤輸出(のざわゆしゅつ)(写真:左)

本名:野澤弘之(のざわひろゆき)

生年月日:1986年12月24日

出身地:栃木県

年齢:34歳(2020年12月現在)

身長:171㎝

血液型:B型

学歴:宇都宮高等学校~明治大学政治経済学部

 

名前:小野良輔(おのりょうすけ)(写真:右)

生年月日:1990年8月13日

年齢:30歳(2020年12月現在)

出身地:山口県

身長:177㎝

血液型:A型

学歴:宇部中央高等学校

今回みているダイヤモンドさんですが、野澤輸出さんはなんと明治大学の政治経済学部を卒業されているんです。

明治大学自体優秀な大学ですが、その中でも政治経済学部って難関ですよね。

そんな学部に進学されているので、野澤さんって頭がイイのがわかりますね。

って言いますか、お笑い芸人さんって頭がいい方が多いですよね。

笑わすのって、やはり頭の回転が速くないとダメなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

ダイヤモンドさんの彼女&結婚

 

記事メンテナンス中

 

おもしろ荘2021では次の記事も読まれてます。

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

今回

おもしろ荘2021に出演し話題になっている

ダイヤモンドさんについて

本名・高校大学・wiki・彼女&結婚

について記事にしてみました。

今後追記していきますのでよろしくお願い致します。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント