ディスコザムーン・ケビン(芸人)の本名&経歴同期【おもしろ荘2021】

サンタです。

私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

今回は年始恒例の「おもしろ荘」に出演し話題になっている

ディスコザムーン・ケビンさんです。

いったいどんな方なんでしょうね?

超気になったので、みてみましょうね。

ではさっそくですがみてみましょう。

スポンサーリンク

 

ディスコザムーン・ケビンの本名(wiki)

ではここでディスコザムーンのケビンさんについてwikiをみてみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:ケビン(写真:左)

本名:リサーチ中

生年月日:1980年2月8日

年齢:40歳(2020年12月現在)

出身地:兵庫県

今回みているケビンさんですが、

「ムーンウォーク世界大会 お笑い部門」に出場し、

世界1位を獲得した持ち主なんです。

凄くないですか!

ちなみに、コウメ太夫さんもムーンウォークがうまくて有名ですよね。

あの白塗りの化粧でムーンウォークするんですから、うまいんですけど、笑っちゃいます。

ディスコザムーンのメンバーwiki

ケビンさんのwikiをみましたが、ディスコザムーンさんってトリオなので、

他のメンバーについてもみておきましょうね。

 

名前:メカイノウエ(写真:右)

本名:井上剛(いのうえつよし)

生年月日:1976年8月29日

年齢:44歳(2020年12月現在)

出身地:兵庫県

身長:167㎝

体重:70㎏?

血液型:O型

資格:教員免許(中学校社会科、高等学校地理歴史)

趣味:弾き語り

 

メカイノウエさんですが、お笑い芸人さんですが、なんと教員免許をもっている方なんです。

頭もいいんと思います。

 

名前:おがわ(写真:中央)

本名:リサーチ中

生年月日:1988年2月27日

年齢:32歳

出身地:埼玉県

 

おがわさんですが、埼玉県出身で、浦和ではなく、大宮アルディージャのサポーターなんです。

インスタでスタジアムでの様子をたびたびあげてます。

スポンサーリンク

ディスコザムーンさんの同期

ではここでディスコザムーンさんの同期をみてみましょう。

ディスコザムーンさんって2019年6月1日結成をしてるんです。

2020年1月現在で結成2年もたっていたいんです。

年齢的に中堅って感じはしますが・・・。

そこで同期ですが、

記事メンテナンス中

おもしろ荘では次の記事も読まれてます。

さんだる(芸人)のプロフィール&経歴!高校大学?【おもしろ荘2021】
サンタです。 いつも私のブログまで来ていただきました誠にありがとうございます。 さて今回は、おもしろ荘2021年に出演し話題になっている さんだるさんです。 いったいどんな方なんでしょうね。 ではさっそくみていきましょう。 スポンサーリンク...

 

おもしろ荘2021の全出演者記事はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

今回

おもしろ荘2021に出演し話題になっている

ディスコザムーンのケビンさんについて、他メンバーも含め記事にしてみました。

結成からそれほどたたずして、おもしろ荘出演。

これからの活躍に期待大ですね。

では今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

 

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント