スーパーマラドーナ田中嫁の光が激カワ【画像】馴れ初めは?

スーパーマラドーナ田中一彦さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

あのお笑いコンビで、M-1グランプリ2018に出場し、今まさに注目株のお笑い芸人さんです!

そんなスーパーマラドーナの田中さんですが、お嫁さんである光さんが激カワで話題です。

そこで、今回は、そんなスーパーマラドーナ田中さんの経歴や激カワでのお嫁さんである光さんについてみていきたいと思います。

それでは、みていきましょう。

スポンサーリンク

M-1グランプリ2018出場!スーパーマラドーナ田中一彦のプロフィール

名前:田中 一彦(たなか かずひこ)

生年月日:1977年10月15日

出身地:大阪府高槻市

身長:176㎝

体重:49㎏

血液型:AB型

職業:お笑い芸人(担当:ボケ)

スーパーマラドーナ田中一彦さんですが、趣味が「人の話を聞く事」なんですって。

趣味が人の話を聞く事って、聞いてどうする?ってツッコミをいれたくなりますけど、人の話を聞く事が趣味のようです。聞いてあげることが出来るので、田中一彦さんって、やさしい性格の方なのかもしれませんよね。

そんなスーパーマラドーナ田中さんですが、2018年11月現在40歳を超えてます。でも童顔ですから、見方によってはまだ30代の前半にも見えますよね~。

スーパーマラドーナ田中,嫁,m-1グランプリ

スーパーマラドーナ田中嫁の光が激カワ【画像】

今回、お笑い芸人さんにとって絶対出場したい大きなイベントが、M-1グランプリですよね。

今回のm-1グランプリ2018にスーパーマラドーナさんは出場され、かなりの注目株となってます。

そんなスーパーマラドーナの田中さんですが、すでに結婚されています。

そのお相手が、光(ひかりさんと言います。

下の画像をご確認いただければわかると思いますけど、激カワです。

スーパーマラドーナ田中,嫁,m-1グランプリ

ん~なんで、こうもお笑い芸人さんのお嫁さんって、かわいい女性が多いのでしょうね?

個人的に考えると、お笑いって人を笑わせることなので、かなり繊細でないとできないと思うのですね。

きっと大切な人にも、気を使うことができ繊細さがあるのではないでしょうか?

そんなところで、素敵な女性の心をつかんでいるのではないでしょうか?

勝手な推測ですが、けっこうそうなんではないかな~って思ってます。

スポンサーリンク

スーパーマラドーナ田中と嫁光との馴れ初めも気になる!

今回は、M-1グランプリで注目株のスーパーマラドーナ田中一彦さんとお嫁さんである光さんの美貌についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

そんな二人の馴れ初めですが、

光さんがテレビを観ていて「かっこいい」と思い、知り合いを通じて顔みしりとなって、猛アタックをしたそうです。

なんともうらやましい話ですよね。

これだけ美人なお嫁さんと一緒になったのですから、ぜひぜひM-1グランプリ頑張ってほしいです

今回は、このあたりです。

今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

コメント