緑川静香の家(自宅)の場所はどこ?結婚や彼氏は?【貧乏女優】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、貧乏女優として話題になっている

 

緑川静香さんです。

 

貧乏ネタで登場する方って、多いですけど今回みる

緑川静香さんはリアルのようなんです。

そんなことで超気になったのでみていくことにします。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

緑川静香さんの家(自宅)の場所はどこ?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

これですよね!

貧乏ネタで登場したので、緑川静香さんの家(自宅)の場所がどこなのかって気になりますよね。

貧乏体験としてなんですけど

・幼少期は他人の家の物置に住んでいた

・ネズミが住むような物置

・物置は3畳ほど

・物置で母親と兄と3人で生活

・高校生まで住んだ

などなど。

 

3畳ほどの物置に3人で生活なんて・・・。

 

かなり衝撃的ですよね。

 

高校生まで住んでいたようなんですけど、その物置生活を終わらせることになった理由が

 

・取り壊し

 

なんですって。

取り壊ししていなかったら、その後も住んでいたことになりそうですよね。

 

そのような貧乏エピソードのある緑川静香さんの自宅をリサーチしたのですが、有力な情報をつかむことはできませんでした・・・。

でも、最近メディアでの露出が増えてますので、いずれ判明しそうですよね。

何か情報入手しましたら記事にしていきますね。

 

この方も貧乏で話題です。

磯部希帆さんの記事です。

緑川静香さん結婚や彼氏は?

 

貧乏女優である緑川静香さん

さすが女優さんだけあって、スタイル抜群です。

顔も綺麗だし、スタイルもいいし、そこで気になるのが、

 

・結婚は?

・彼氏は?

 

です。

調べた限りでは

現在独身

のようです。

では

彼氏は?

ですね。

そこで彼氏についても情報を探ってみたのですが、現在のところ彼氏の情報は出てきませんでした。

でもこれって、あるあるで、彼氏情報がないだけ、彼っていますよね。

だってこんだけ可愛いんですから!

いないって方が変ですね、

このあたりも情報次第で追記していきますね。

スポンサーリンク

緑川静香さんのwiki

ではここで緑川静香さんのwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:緑川静香(みどりかわしずか)

愛称:しーたん、しーちゃん

生年月日:1988年6月24日

年齢:32歳(2021年2月現在)

出身市:埼玉県

血液型:AB型

身長:168㎝

サイズ:80-57-85

ジャンル:女優、タレント、ファッションモデル

今回みている緑川静香さんですが、趣味が多く

・鳩と戯れる

・ダンス

・カラオケ

・フットサル

・人間観察

・読書

・芸術鑑賞

・ラーメン食べ歩き

のようなんです。

鳩と戯れるって言う趣味があまり聞きませんけど、多趣味っていいと思います。

人間観察って趣味もどんな観察なんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ファッションモデルもされていて、9頭身スタイルの持ち主さんなんです。

モデルですけど、貧乏をされていたってギャップがまた高感度あげそうです。

スポンサーリンク

今回

貧乏女優で話題な緑川静香さんについて

 

家(自宅)の場所はどこ?結婚や彼氏は?wiki

 

について記事にしてみました。

今日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント