今田美桜の目が大きい!目頭切開説や目力あるのはカラコンの影響か?


今田美桜さんってご存知でしょう~。

ご存知の方も多いですよね。

そうなんです、今田美桜さんは、福岡一の美少女と言われている、正真正銘の美少女なんです。

美少女過ぎて、「フードを被っていても美少女すぎる!」なんて言われるほどです。

そこで、今回は、そんな福岡一の美少女と言われている今田美桜さんについて少しみていきたいと思います!

スポンサーリンク

高橋一生とも共演した今田美桜のプロフィール

今田美桜 福岡一の美少女 民衆の敵 花のち晴れ 中川大志

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:今田美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月15日

出身:福岡県

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉・アクション・殺陣・乗馬

福岡一の美少女と話題の今田美桜さんですが、3人きょうだいで弟と妹がいます。これだけ、かわいいので、きょうだいもイケメン&美少女なのでしょうね~。

2013年のスカウトによって、CMデビューをし、福岡のローカル深夜番組である「GeeBee」に出演するようになり。一気に福岡での認知度があがり、人気を得たようです。

2016年には、「さげもんガールズ」という福岡のローカルユニットのメンバーとして活動もしてます。

そして2017年には「僕たちがやりました」に出演し、連ドラ出演を果たします。

その後は、篠原涼子さん主演の「民衆の敵」や「花のち晴れ」では中川大志さんと共演し、真矢愛莉役で出演してます。

中川大志さんって、国宝級なイケメンなんて言われてますけど、NHK大河「真田丸」では、豊臣秀頼を演じてましたが、確かに当時から気品があって、イケメンオーラ出てましたね!

今田美桜さんは、テレビ以外には、雑誌などにも現在ひっぱりだこの状態です。

スポンサーリンク

今田美桜の目が大きいのは頭切開の影響?目力あるのはカラコンのお陰?

今回、福岡一の美少女と言われ、話題沸騰中の今田美桜さんですが、今田美桜さんをみてみるとネット上では

目が大きい」「目力」などが出てきます。

そこで、目が大きいのは目頭切開の影響かどうかが気になるので、みてましょう!

確かに、画像でみるかぎりは、顔の大きさの割に目が大きいです。

ですが、目頭切開ってよく見ればわかりますよね。

今田美桜さんは、目頭切開はされていないと思います。現在、21歳になったばかりですので、普通に考えてもそこまでやらないのではとも考えられます。

また目力も注目されてますね!

確かに、顔の割には、目が大きくて目力もあります。目力は目そのもの大きさもありますけど、カラコンのお陰でそのように、さらに見えているのかもしれませんね!

次の記事もよく読まてます♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

インスタグラムも話題の今田美桜の今後について

今回、福岡一の美少女と話題になっている今田美桜さんについて経歴とチャームポイントの目についてふれてみました。

芸能界で美少女って言われる方はいますが、今田美桜さんは正真正銘の美少女だと思われます。

ドラマの主演などきっかけで、今後ますますメディアへの露出が増えそうですね。

今後の活躍に期待大です。

今回は、福岡一の美少女と話題の今田美桜さんについて書いてみました~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。