荻野綱久の絵画の値段や購入方法は?出身大学など学歴も調査!


片岡鶴太郎さんの息子さんの荻野綱久さんっていますね~。

サンデージャポンにも出演し話題になってます。

片岡鶴太郎さんのお子さんって三人いるのですが、今回は次男である荻野綱久さんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

絵画で話題になっている荻野綱久のプロフィール

名前:荻野綱久(おぎの つなひさ)

出身:東京

父親:片岡鶴太郎

今回「サンデージャポン」出演で話題になっている荻野綱久さんですが、なんとお父さんがあの片岡鶴太郎さんなんですね~。

鶴ちゃんと言えば、お笑い、芸術家ってイメージありますよね。

以前、いやだいぶ前ですけど「プッツン5」のMCをされていて、ん~面白かったな~。

石田ひかりさんや西田ひかるさんもアシスタントとして活躍されていましたよね。

そんなスゴイお父さんを持つ、荻野綱久さんですが、今は芸術家として話題ですが、以前はバンドマンをされていたようです。

確かに、荻野綱久さんの風貌ってバンドマンって感じが今でもしてますよね~。

荻野綱久,片岡鶴太郎,草間彌生,天翔ける

荻野綱久の絵画の値段や購入方法は?

そんな荻野綱久さんですが、現在は芸術家として活躍されてます。

そんな芸術家への道を目指すきっかけになったのが、

画家の草間彌生さんの作品と出会った

ことからと言われています。

当時、荻野綱久さんは、草間彌生さんの作品を見た際の衝撃は、バンドマンをはじめた時の衝撃と似ていたそうです。

そうですよね~。

衝撃ってかなり需要な要素ですよね。

私たちも、生活の中で衝撃を受けて、選択をしていると思います。

こうやって、荻野綱久さんのことをまとめているのも、ある意味、衝撃を受けた結果なんです。

読者のみなさんも、衝撃を受けて、選択した経験ってありますよね。

荻野綱久さんは、そうなんです。

草間彌生さんの作品を見て衝撃を受けたのです。

ですので、荻野綱久さんの作品は、なんとなくですが、草間彌生さんの作品と似ているような感じもします。

あくまで個人的な見解ですので・・・。

サンデージャポンでは、

天翔ける

という作品を紹介されてました。

が、

仮に売却するとなると

値段は400万

と言われてました。

ん~筆者は、絵に詳しくないので、あまりわかりませんが、欲しい方にとってが適正価格なのでしょうね。

ですので、荻野綱久さんの絵画の価格は、相場

ウン百万

ってところかと思います。

個展も開かれているので、興味を持たれた方は、ご覧になっていいと思います。

その際に購入できるのでしょうか?

このあたりに関しては、わかり次第更新してみます。

スポンサーリンク

荻野綱久の出身大学など学歴は?

荻野綱久さんの出身大学などの学歴が気になったので調べてみました。

ですが、すみません。

情報がまったくありませんでした・・・。

大学は芸術系の大学に通っていたかもしれませんよね。

ミュージシャンも経験されて、現在は芸術家として活躍されてます。

もしかしたら、大学でそのような勉強もされていたかもしれませんよね。

こちらに関しても、情報入り次第追記していきたいと思います。

今回はここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク