早野宏史監督のダジャレ集がヤバイ動画!現在秋田ノースアジアの成績!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、わたしも大好きでよくみている激レアさんです。

そんな激レアさんに登場し話題になっているのが

 

早野宏史さんです。

 

ダジャレがスゴイいんです。

そんなことで今回もみていきましょうね。

スポンサーリンク

早野宏史監督のダジャレ集がヤバイ動画!

まずはどんなダジャレなんでしょうね。

さっそく動画でチェックしてみましょう。

 

【動画】

ダジャレがスゴイですね。

でも解説の内容がわかりやすくないですか?!

サッカー解説者でここまで「ダジャレ」を言う方っていないですよね。

 

サッカー選手と言えば、この方!

最近テレビによく出てますよね♪チェックしてくださいね。

早野宏史監督のwiki

ダジャレがヤバい早野宏史監督ですが、wikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:早野宏史(はやの ひろし)

生年月日:1955年11月14日

年齢:65歳(2021年2月現在)

出身地:神奈川川崎市

身長:169㎝

体重:59㎏

ポジション:FW

 

【監督歴】

1987年 日産自動車ファーム

1990年~1991年 日産FCレディース

1995年~1996年 横浜マリノス

1999年~2001年 ガンバ大阪

2004年~2005年 柏レイソル

2007年 横浜F・マリノス

今回みてい早野宏史監督ですが、神奈川県の生田高校から中央大学法学部に進学されてます。

中央大学時の後輩である金田喜稔さんや金田さんの後輩である木村和司さんとともに、

 

日産ターボトリオ

 

と呼ばれていたんです。

日産の黄金時代を築いたと言っても過言ではないですね。

現役引退穂後は監督をされ、サッカー解説者になってからは

ダジャレを交えたサッカー解説で有名になってます。

スポンサーリンク

早野宏史監督の現在秋田ノースアジアの成績!

 

記事メンテナンス中

 

今回

激レアさんで話題になっている

早野宏史監督について

 

・ダジャレ集がヤバイ動画!・wiki・現在秋田ノースアジアの成績!

 

などについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



コメント