前田有紀(スードリー社長)の年収!お取り寄せや商品・価格は?【爆報フライデー】


サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、元女子アナで現在は経営者として活躍されている

前田有紀さんです。

テレビ朝日の局アナとして、見ない日はないってくらいの人気でしたよね。

そんな前田有紀さんですが、現在は社長業をされてます。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

前田有紀さん(スードリー社長)の年収!

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

局アナから経営者になっている前田有紀さん。

スゴイですよね。

安定していた会社員、しかもテレ朝さんなので安定もしていて・・・。

でも退社し、自身の夢でもあって

にかかわる仕事に就かれている

素敵ですよね。

ここで前田有紀さんが経営されているスードリーについてみておきましょう。

会社名:株式会社スードリー(SUDELEY)

代表取締役:前田有紀

創立:2018年5月14日

目的:①花、植物に関する商品の企画、制作、販売。それらに関するコンサルティング業務。

   ②花、植物による室内外装飾の企画、立案及び実施。

スードリーの目的を読んで頂くと、とにかく「花」の魅力を最大限に引き出すことを考えてアプローチしていることがわかりますね。

ではここで気になる

前田有紀さんの年収です。

局アナ時代には、超多忙であり人気女子アナでもあったのですが、やはりサラリーマン。

1000万までは届かなかったと思います。

では現在のスードリーの社長としての年収です。

リサーチしてみたのですが、公開はされていませんでした・・・。

ですが、

1000万は超えていると思います。

ご自身のフラワーブランドも立ち上げられていて、なんと言っても役員ですからね!

1000万は超えてますよね。

スポンサーリンク

スードリーのお取り寄せ(オンライン)や商品・価格

では、前田有紀さんが経営されている

スードリーのお取り寄せや商品そして価格が気になります。

まずお取り寄せですが、オンラインで当然ながら可能です。

こちらの公式HP

を確認していただくとオンラインで購入可能です。

価格帯も手軽に購入を検討できる

数千円のものからラインナップされてます。

スードリーの評判

記事メンテナンス中

現在テレ朝で人気急上昇中の女子アナ。

田中瞳アナの記事です。ぜひチェックしてくださいね。

前田有紀さんのwiki

ではここで前田有紀さんのwikiをみておきましょうね。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:前田有紀(まえだゆき)

生年月日:1981年1月17日

年齢:40歳(2021年2月現在)

血液型:B型

最終学歴:慶応義塾大学総合政策学部

出演経歴

「やべっちFC」

「いま得!」

「銭形金太郎」

「ぷれミーヤ!」ほか

今回みている前田有紀さんですが、田園調布雙葉高等学校から慶応義塾大学へ進学されています。

これだけ見てもお嬢様ってことがわかりますね。

卒業後は、テレビ朝日に入社し、数多くの番組に出演されてました。

「やべっちFC」なんて、超記憶に残ってます!

2013年に退社し、ロンドン留学、帰国後、花屋で勤務後、現在のスードリーを立ち上げてます。

順風満帆の人生のように見えますが、かなりの努力をされてきたのでしょうね。

そうじゃないと、起業なんてなかなかできないですよね。

現在は、結婚され2児のお母さんでもあります。

素敵な奥さんであり、お母さんなんでしょうね。

スポンサーリンク

今回

前田有紀さんについて

・年収!・お取り寄せや商品・価格は?・wiki

などについて記事にしてみました。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。