及川眠子の収入(年収)や本名!トルコ人元夫の画像や現在【激レア】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

今回は、私も好きでよくみている番組「激レア」です。

 

今回登場するのはが、作詞家である及川眠子さんです。

及川眠子さんですが、過去には18歳年下のトルコ人亭主に貢いでしまった過去のある方なんです。

 

そんな及川眠子さん

現在の収入(年収)などが気になりました。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

及川眠子さんの収入(年収)

トルコ人男性に13年間もの間貢いでしまった及川眠子さん。

そんなに長期間貢いでしまったら、お金なくなってしまってもおかしくないですよね。

そこで気になったのが

収入(年収)です。

調べた限りでは、3000万以上の年収を、4半世紀の間稼ぎ続けているそうです。

『残酷な天使のテーゼ』をはじめ、エヴァンゲリオン関連の曲で、6億以上も印税を稼いでしまったいるスゴイ方なんです。

4半世紀も3000万をきったことがないなんて、なんという方なんでしょうね!

 

【激レアさん】のMC 弘中ちゃんの記事も良く読まれてます。

チェックしてくださいね。

及川眠子さんの本名!

ではここで及川眠子さんのwiki(本名)をみてみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:及川眠子(おいかわねる)

本名:村田登志美(むらたとしみ)

生年月日:1960年2月10日

年齢:60歳

出身地:和歌山県

血液型:B型

ジャンル:J-pop アニメソング

活動期間:1985年~

事務所:浅井企画

今回みている及川眠子さんですが、

 

本名は 村田登志美(むらたとしみ)さん 

 

といいます。

ん~村田さんって聞くと、「村田」さんに見えてきます。

普通な感じの本名なんです。

 

及川眠子さんですが、高校生のころには、シンガーソングライターに憧れていたのですが、

ギターのコードFをうまく弾くことができなくって辞めてしまったいるんです。

でも、音楽への熱い思いは、変わらず作詞家として、大成功されてますよね。

スポンサーリンク

及川眠子さんのトルコ人元夫の画像や現在

では、及川眠子さんのトルコ人元夫がどんな方だったのか気になります。

リサーチしたところ、

画像がありました!

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

優しい感じの方ってことはわかりますし、ラブラブショットですよね。

 

トルコ人元夫の現在

記事メンテナンス中

スポンサーリンク

今回

激レアさんに出演し話題になっている

及川眠子さんについて

 

・収入(年収)・本名!・トルコ人元夫の画像や現在

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント