堀江虎太郎(アイスホッケー)の小学校&wiki!両親の職業【バースデイ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は【バースデイ】に出演し話題になっている

堀江虎太郎くんです。

 

堀江虎太郎くんですが、日本人初のナショナルホッケーリーグ(NHL)選手になるという夢に向かっている小学4年生です。

そんな堀江虎太郎くんですが、かつては天才ドラマーとして有名だったのです。

そんなことで今回は堀江虎太郎くんについてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀江虎太郎くんの小学校&wiki

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている堀江虎太郎くん

小学生でありながら、北米CMにも出演経験があるのです。

小学4年生で、この知名度

凄いですね。

ではそんな堀江虎太郎くんのwikiをみてみましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:堀江虎太郎くん

年齢:10歳

学年:小学4年生

出身地:広島県広島市

堀江虎太郎くんの小学校

では次に堀江虎太郎くんの小学校がどこかです。

堀江虎太郎くんはアイスホッケーの街としても有名な北海道十勝清水町に在住されてます。

 

堀江虎太郎くんですが、清水町立御影小学校が濃厚のようです!

継続リサーチしていきますね!

堀江虎太郎くんの経歴

■NHLのトライアウトへの挑戦

■スウェーデンやカナダでアイスホッケー修行

現在小学4年生です。

将来は凄い選手になりますね!

スポンサーリンク

堀江虎太郎くんの両親の職業

では次に堀江虎太郎くんのご両親の職業です。

以前は、天才ドラマーであり、現在は海外へ修行もいく、堀江虎太郎くん

ご両親の職業って気になります。

 

リサーチしたところ

 

お父さんは、トロンボーン演者

お母さんは、フルート演者

 

でした。

なので、堀江虎太郎くんが天才ドラマーになったのもわかりますね。

堀江虎太郎くんの移住の為に、お父さんも転職をされているそうです。

堀江虎太郎くんへの思いが伝わってきますよね。

 

今回

堀江虎太郎くんについて

堀江虎太郎(アイスホッケー)の小学校&wiki!両親の職業【バースデイ】

について記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

吉田海人くんの記事人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント