新川帆立の本名wiki&経歴!高校は茨城の土浦一高!両親や家族調査!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、新川帆立さんです。

新川帆立さんですが、東大卒で弁護士、しかも作家であり、雀士でもあるんです。

なんかこの経歴だけでもかなり関心でてきます。

そんなことで今回は、新川帆立さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

新川帆立さんの本名

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

作家でもある

新川帆立さん

まぁ~作家さんなので、本名ではないですよね。

では、新川さんの本名が知りたいですよね。

そこでリサーチをしてみました。

弁護士として勤務されているので、弁護士会のHPで確認をしてみたのですが、

新川帆立

 

という名前は出てきませんでした・・・。

ですので、やはり本名ではないのしょうね。

その他でリサーチをしてみたのですが、新川帆立さんの本名につながる有力な情報は得られなかったです。

ですが、

新川さんですので、

・新

・川

がつく本名ではないでしょうか?

この点については継続的にリサーチをしていきますね。

次の記事も良く読まれてます。

新川帆立さんのwiki&経歴!

では、今回みている

新川帆立さんについてwiki&経歴をみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:新川帆立

読み方:しんかわほたて

生年月日;1991年2月

年齢:30歳(2021年2月現在)

出身地:アメリカ合衆国テキサス州ダラス

最終学歴:東京大学法学部

趣味:麻雀

職業:小説家・弁護士

東大法学部卒で、小説家

しかも弁護士なんていったい何者レベルですよね。

とにかく、頭がいいのはわかります。

しかも素敵ですからね~。

旦那さんもいて、幸せそのものって感じです。

 

では、経歴もみておきましょうね。

新川帆立さんですが、小中学の頃からお母さんの影響もあって読書が好きになったようです。

誰もが知っいる

『ハリーポッター』を良く読んでいたそうですよ。

現在の作家を志すきっかけになったのが、高校生の頃

 

夏目漱石『吾輩は猫である』

 

を読んだことがきっかけだったそうです。

確かに夏目漱石は読みますけど、私サンタは作家になろうとは思いませんでした・・。

弁護士でもある新川帆立さんは、企業の法務部に勤務しながら

執筆の活動をされていたので、天才的な頭脳の持ち主でもありますが、努力も相当なものだったのではないでしょうか?

彼女を有名にした

『元彼の遺言状』

では、賞金1200万を獲得してます。

スポンサーリンク

新川帆立さんの高校は茨城の土浦一高!

次に新川帆立さんの高校です。

高校は、

茨城県立土浦第一高等学校です。

 

新川帆立さんですが、お父さんの転勤のため、土浦市に引っ越ししたそうなんですが、茨城の進学校に簡単に入学してしまうんですから、やっぱり頭がいいんです。

 

新川帆立さんの両親や家族調査!

記事メンテナンス中

 

 

スポンサーリンク

今回

新川帆立さんについて

 

・本名wiki&経歴!・高校は茨城の土浦一高!・両親や家族調査!

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント