大西一摩(ザノンフィクション)の経歴プロフィール!高校は苫小牧のどこ?

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は人気番組

ザノンフィクションの新状況物語です。

主人公は、大西一摩くん

料理人を目指し、北海道より東京での生活を選んだわけですが、やはり

ザノンフィクションはやってくれます。

勤務初日にして、とんでもない発言をする!

なんとも、引き寄せられる人物であることは確かです。

 

そんな

大西一摩くん

いったいどんな人なんでしょうね?

気になってので、みていくことにしました。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

大西一摩くんの経歴プロフィール!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

今回みている

大西一摩くん

前半(3月18日放送)では、初日にして

 

リタイア宣言

 

なんともやってくれます。

でも、オーナーシェフである大宮勝彦さんの話を聞いて、モチベーションを立て直し、なんとか乗り切ってます。

でも初日にしてってところがスゴイですよね。

そんな大西一摩くん

経歴ですが、

 

2001年  0歳

      ⇒両親の離婚、父子家庭で育つ

 

2002年  1歳

      ⇒祖父母と同居を開始

 

2009年 8歳 

      ⇒父が旅立たれ、祖父母に育てられる

 

2020年 18歳

      ⇒料理をしたことがないのだけれど、料理人になることを目指す。しかも専門校

       でも料理科もない普通高校に通っていた。

       じいじのコネもあって、「レストラン大宮」で見習いをさせてもらえることに

       なる。

 

      ⇒高校卒業後の6月から「レストラン大宮」にて修行開始

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール(wiki)】

名前:大西一摩(おおにしかずま)

年齢:19歳(2021年3月現在)

学歴:高校

出身地:北海道苫小牧市

大西一摩くんですが、実は中学時代から自身のお店を持ちたいという希望があったそうです。

ですが、初日のリタイア宣言の際には、そんな昔から抱いていた志には全く見えませんでした・・・。

なんとなく、料理人を目指したような印象をもったのは私サンタだけでしょうか?

 

モモさんの記事もよく読まれてます!

ぜひチェックしてくださいね。

 

スポンサーリンク

大西一摩くんの高校は苫小牧のどこ?

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

次に大西一摩くんの高校です。

いったいどこなんでしょうね?

出身地が苫小牧なので、苫小牧の普通科の高校ですよね。

 

  1. 北海道苫小牧工業高等学校

    北海道苫小牧市
    公立
    専門学科
    定時制あり
  2. 北海道苫小牧総合経済高等学校

    北海道苫小牧市
    公立
    専門学科
  3. 北海道苫小牧西高等学校

    北海道苫小牧市
    公立
    普通科
  4. 北海道苫小牧東高等学校

    北海道苫小牧市
    公立
    普通科
    定時制あり
  5. 北海道苫小牧南高等学校

    北海道苫小牧市
    公立
    普通科
     
    引用:https://www.gakkou.net/kou/src/?srcmode=pref&p=1&ct=012131&s=2

 

これをみる限り

3番4番5番の高校には普通科があるので、濃厚ですよね

きっとこの中のどこかの高校に大西一摩くんは通っていたと思われます。

 

どこかまでは判明してませんが、継続的にリサーチをしていきたいと思います。

スポンサーリンク

今回

ザノンフィクションの新上京物語に出演し話題になっている

 

大西一摩さんについて

 

・経歴プロフィール!・高校は苫小牧のどこ?

 

などを記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント