rickyはラッパーで平野紫耀の弟?経歴&彼女や母親を調べてみた!

rickyってご存知でしょうか~?

現在ラッパーとして活躍している男性ですね。

しかもかなりのイケメンで話題になってます。

それも、そのはずなんでけど、お兄さんは、あのKing&Princeの平野紫耀さんなんです。

そりゃーイケメンなのも当然ですよね。

でも、そんなrickyですが、兄弟である平野紫耀さんと似てないって言われてもいます。

そこで、今回は、そんなrickyさんについてみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ラッパーrickyのプロフィール

名前:平野莉玖(ひらの りく)

生年月日:1999年3月1日

出身地:愛知県名古屋市

そんな莉玖さんですが、お兄さんとユニットを組んでいたようで、その名も

「SHOW&RICKY」

です。

なんか、かなりかっこいいネーミングですよね~。

RICKYは小学生の頃から、あのEXILEのバックダンサーを務めるほどの実力の持ち主のようなんです。

EXILEと言えば、ダンスの頂点にいるグループですからね!

そんなEXILEのバックダンサーを小学生の頃より務めていたなんて、かなりの腕前の持ち主ってことはすぐにわかりますね。

ん~お兄さんは、スーパーアイドルで、弟は、ダンサーなんて、すごい兄弟ですね。

RICKY,平野紫耀,King&Prince

rickyの彼女や母親はどんな人?

RICKYがスゴイのはわかりました。

そんなRICKYの彼女や母親が今度は気になりますよね。

お母さんは、

どうやらシングルマザーとして二人の子供を育てたようです。

一般の方なので、詳細までは不明なのですが、

平野紫耀さんが、

「母親の年齢は33歳」と

2013年ころ発言し、2019年現在は38歳か39歳ってことになりそうですね。

でも、平野紫耀さんのお母さんが、まだ38歳か39歳なんて、かなり若い頃に出産されたことがわかります。

息子が、あれだけイケメンなので、お母さんも相当な美女なのでしょうね。

じゃないと、あんな美形な息子が生まれたりなんかしません。

そして、RICKYの彼女です。

調査してみましたが、RICKYの彼女らしい存在は見当たりませんでした・・・。

でも、RICKYもかなりかっこいいので、彼女がいてもおかしくないですよね。

と言うよりいない方が、おかしい感じがしてしまいます。

スポンサーリンク

RICKYと平野紫耀は似てない?

RICKYもイケメン、平野紫耀くんもイケメン。

でも、このイケメン二人って似てないんですよ。

画像をみていただくとわかりますけど、似てないんです。

平野紫耀.平野りく

ん?

アレ?

って思った方も多いかと思います。

でも、単純に似てない兄弟ってことです。

中川家も似てなです。

伊調姉妹も似てないです。

世の中にてない兄弟ってたくさんいますよね。

そんなきょうだいをみたとき、

へー似てないね~

で終わるのですけど、さすがスーパーアイドルなんです。

それで終わらないんですね。

アレ?

なんで似てないの?

ってなります。

でも、単純に似ていないきょうだいってことです。

そんな感じで、両親のどちらかに似たので、兄弟の顔が似てないのだと思います。

スポンサーリンク

RICKYのまとめ

今回、平野紫耀くんの弟RICKYについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

才能ある兄弟は、道は違えど、才能はちゃんと開花させていますね。

今後RICKYにがメディアに露出してくると思います。

今後の活躍に目が離せませんね。

今回はここまでです。

今日も私の記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント