山田菜々(元NMB)の引退理由や原因!結婚や妊娠は?今後の活動!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきました誠にありがとうございます。

さて今回は、元NMBで活躍されていた

 

山田菜々さん

 

が芸能界の引退を発表されました。

そこで気になるのが

 

引退理由や原因!結婚や妊娠してる?そして今後の活動

 

ではないでしょうか?

そんなことで今回もみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

山田菜々さんの引退理由や原因!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回の報道で一番気になるのがこれですよね。

 

・引退理由

・引退原因

 

ですね。

そこでリサーチをしてみたのですが、

 

みんなに幸せがたくさん訪れますように。そして、わたしも幸せな人生を歩んでいきます。

 

 

と発信をされてます。

 

ただこれだけですと、

具体的には、何が理由か原因かまではわかりませんね。

 

でも、何かしらの理由や原因がなければ引退はしないですからね~。

この点については継続的に調べていきたいと思います。

何か情報つかみましたら追記させていただきますね。

 

スポンサーリンク

山田菜々さん結婚や妊娠は?

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

具体的な引退理由や原因が今のところわかってません・・・。

でも、ここからはあくまで推測なんですが、

 

女性芸能人の方が引退するって時は、

 

・結婚

・妊娠

 

ってことが多いですよね。

ただ、これも今ある情報で調べてみたのですが、現在の把握している範囲では

 

結婚でも妊娠もしておらず引退の理由ではない

 

ようです。

ん~ますます引退理由がなぞになってきました。

 

山田菜々さんンの今後の活動!

では引退後の山田菜々さんの今後の活動ですが気になります。

 

引退理由や原因が明確ではないので、なんとも言えませんが、

引退後は、

 

①普通のOL

②素敵な方と結婚

③起業

 

などでしょうか?

これまでの人脈を活かして、③の可能性もあるような気がしてます。

このあたり非常に気になる点ですね。

スポンサーリンク

今回

元NMB山田菜々さんについて

 

 

・引退理由や原因!・結婚や妊娠は?・今後の活動!

 

など推測が主になってしまいましたが記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント