喉押さえマンの高校は香川県高松市で特定!?本名プロフィール経歴がヤバイ!

サンタです。

いつも私のブログまできていただきましてありがとうございます。

さて今回は喉押さえマンさんです。

最近超話題です。

そんな喉押さえマンの高校やプロフィール経歴などをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

 

スポンサーリンク

喉押さえマンさんの高校は香川県高松市で特定!?

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

喉押さえマンさんです。

現在高校生なんですが、気になるのって、

 

どこの高校?

 

ですよね。

 

そこでリサーチしたところ

 

大手前高松中学・高等学校

香川県立高松南高校

香川県立高松桜井高校

 

ではないかと思われてます。

 

3校に絞っているのは、

喉押さえマンがおススメと話ている香川県内のうどん屋さんがあるんです。

 

有名うどんチェーン店「高田屋」さんです。

 

高松市内にある「高田屋」さんは2店あって

 

 

・黒田屋西インター店(高松市円座町375-3)

・黒田屋木太店(高松市木太町1135ー2)

 

 

です。

 

以上の2店の学区が

先ほどの3校なんです。

なので、3校のどこかの可能性が高いですよね!

 

今後情報入手しだい記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

喉押さえマンさんの本名

これですよね。

喉押さえマンさんの本名です。

確証はないのですが

 

井口さん

 

ではないか?と言われてます!

あくまで噂レベルです・・・。

 

継続リサーチしていきます。

 

次の記事も良く読まれてます。

ぜひチェックくださいね。

 

 

喉押さえマンさんのプロフィール経歴

では次に喉押さえマンさんのプロフィール経歴をみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:喉押さえマン

本名:井口(あくまで噂レベル)

生年月日:2003年3月2日

年齢:18歳(2021年5月現在)

 

喉押さえマンさんですが、喉を押さえる独特のモノマネで

TikTokで人気ものになってます。

 

フォロワーがなんと14万人もいます。

 

完全にインフルエンサーですね。

今後のSNSも含め活躍には目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

今回

喉押さえマンさんについて

 

・高校は香川県高松市で特定!?プロフィール経歴がヤバイ!

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント