柴田ケイコ(絵本作家)のプロフィール経歴!旦那子供は?【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、セブンルールに出演し話題になっている

 

絵本作家の柴田ケイコさんです。

 

いったいどんな方なんでしょうね?

そんなことで今回は、柴田ケイコさんについてみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

柴田ケイコさんのプロフィール経歴!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

 

柴田ケイコさん

 

絵本作家として話題ですが、プロフィール経歴をみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:柴田ケイコ

生年月日:1973年

年齢:47歳(2021年5月現在)

出身地:高知県

学歴:奈良芸術短期大学ビジュアルデザインコース

今回みている

柴田ケイコさんですが、現在47歳で高知県出身の絵本作家さんです。

柴田ケイコさんは数々の賞を受賞されてます。

 

<受賞歴>

『おいしそうなしろくま」

 

第8回リブロ絵本大賞

第27回けんぶち絵本の里大賞アルパカ賞

 

『あま~いしろくま』 

第28回けんびち絵本の里大賞アルパカ賞

『パンどろぼう』 

第1回TSUTAYAえほん絵本大賞を受賞

 

短大を卒業してから、生れ故郷である高知の印刷会社やデザイン事務所で勤務しました。

その後フリーのイラストライターに転身したのですが

なかなか最初の頃は、仕事のオファーはなかったそうです。

確かに、フリーの仕事って、会社に属さないので、時間的な余裕ってでますけど、金銭的な不安要素ありますよね。

現在は、このようにメディアにも出演し、大活躍されてますね。

 

ロッテのチョコレート研究員として活躍されている松村美紀さん

記事チェックしてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

柴田ケイコさんの旦那子供は?

 

ではそんな柴田ケイコさんの家族についてみていきましょう。

 

調べたところ

高知県の春野町

 

ご主人とお子さん2人

4人家族

 

で生活をされてます。

 

お子さんにとって、お母さんが絵本作家なんて、最高ですよね。

基本、絵本ってできたものを読むのが一般的ですけど、自分のお母さんが自宅で作った絵本を

読めるんですからね!

 

スポンサーリンク

今回

セブンルールに出演し話題になっている

 

・プロフィール経歴!・旦那子供は?

 

についてみてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント