寺嶋由芙(サンリオ)の中学高校や本名!彼氏や結婚は?【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、マツコの知らない世界出演し話題になっている

寺嶋由芙さんです。

いったいどんな方なんでしょうね。

超気になったのでみていくことにします。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

寺嶋由芙さんの中学高校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

寺嶋由芙さん

まず気になるのって、出身中学高校ですよね。

そこでリサーチをしてみました!

 

中学は、千葉県船橋市の中学

高校は、千葉県立船橋高等学校

 

が濃厚のようなんです。

濃厚であって、確定ではないのですが、ネット上のファン間では、

そのように言われてます。

 

ちなみに、過去開催された寺嶋由芙さんのライブで

 

ふなっしーが地元出身の寺嶋由芙さんに対する恩返し出演を行った

 

とネットニュースでも上がっていたので、船橋市出身であることは濃厚と言いますか、かなり確証にしかいような感じですね。

 

でも、高校はあくまでファンの間での噂であるようです。

このあたりに関しては、気になるので、継続リサーチをしていきたたいと思います。何か情報入手しだい記事更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

寺嶋由芙さんの本名!

では次に寺嶋由芙さんの本名です。

ここでwikiをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:寺嶋由芙(たらしまゆふ)

愛称:ゆっふぃー

生年月日:1991年7月8日

年齢:29歳(2021年6月現在)

出身地:千葉県

身長:161㎝

デビュー:2010年~

今回みている

寺嶋由芙さんですが、モーニング娘。に憧れて歌やダンスに没頭してますが、実際のアイドル活動は

早稲田大学に入学以降にライブアイドルとしての活動が初めてなのです。

遅咲きのアイドルですが、現在キャラオタクとしても活躍されているのでいいですね。

 

本名についてですが

寺嶋由芙さん

が濃厚のようです。

 

みゆきち(こんぺいとう)さんの記事も良く読まれてます。

ぜひチェックくださいね。

 

スポンサーリンク

寺嶋由芙さんの彼氏や結婚は?

ではここで

寺嶋由芙さんの彼氏や結婚です。

 

リサーチしたところ

・彼氏

・結婚

の情報は出てきませんでした・・・。

ですが、

これはあくまで情報が出てこないだけであって

実際は

彼氏

いますよね。

現在29歳ですので、結婚を視野にいれた彼氏さんはいると思います!

このあたりについても継続リサーチしていきますね。

スポンサーリンク

今回

マツコの知らない世界に出演し話題になっている

寺嶋由芙さんについて

 

中学高校・本名・彼氏や結婚

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント