マリエウエストンの本名&wiki経歴!高校大学や旦那【セブンルール】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【セブンルール】に出演し話題になっているマリエウエストンさんについてです。

ジュエリーデザイナーをされているマリエウエストンさん。

いったいどのような方なのでしょうね。

 

そこで今回は、マリエウエストンさんの

本名・wiki経歴・高校大学・旦那さん

についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

マリエウエストンさんの本名&wiki経歴!

ここでは、マリエウエストンさん本名経歴などwiki風にまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:マリエウエストン

本名:上田真理恵(うえだまりえ)

生年月日:非公開

年齢:非公開

出身地:東京

マリエウエストンさんですが、本名上田真理恵さんと言います。

東京出身まではわかるのですが、生年月日が非公開なため年齢はわかりません。

とても綺麗な方ですので、年齢が気になりますよね。

 

年齢については継続的にリサーチをしていきますので、何か情報をつかみ次第記事更新していきますね!

 

マリエウエストンさんですが、小さい頃はアート、映画、文学、ファッションなどに囲まれた生活をされていたそうです。

 

社会人になってからは、外資系の出版会社に就職し、ファッションエディターとして

インターナショナルファッション誌のWEBマガジンデザイナーとして活躍。

 

後には、他のファッション誌へ異動され、スタイリングもされています。

2006年からは、単身フランスへ行き、パリで活動

そこからの快進撃が凄く、自身のブランドMARIHAを立ち上げ、商品制作を開始されてます。

 

幼少のころの夢の達成へ向けて、着実に進んでいます!

また、日本では伊勢丹新宿店で直営店をオープンし、全国展開。

急拡大されています!

 

今回の放送でさらに加熱しそうですね。

スポンサーリンク

マリエウエストンさんの高校大学

では次にマリエウエストンさんの学歴についてです。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

高校は、

リサーチ中

 

大学は、

早稲田大学

を卒業されています。

 

高学歴ですね!

才色兼備とは、マリエウエストンさんのことを言うのでしょうね!

スポンサーリンク

マリエウエストンさんの旦那

では次にマリエウエストンさんの旦那様についてです。

2018年の春にマリエウエストンさんはご結婚されています。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

お相手の方は、

ジュレミー・ウエストンさんと言います。

 

ジュレミーさんですが、イギリ人とフランス人のハーフの方で、お二人はパリで出会ったそうです!

パリで出会うなんて、オシャレ過ぎですよね。

 

さらに、ウエディングドレスはご自身でデザインをされ、素材も相当こだわりを持って作られたようです。

ファッション関係のお仕事をされているので、こだわりも凄そうですね。

 

お子さんについての情報は見当たっていなので、これからなのでしょうか?

美男美女のカップルなので、お子さんも相当かわいくなりそうですね。

 

今回、セブンルールに出演し話題になっているマリエウエストンさんについて

 

マリエウエストンの本名&wiki経歴!高校大学や旦那【セブンルール】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

秋元里奈さんの記事も人気です。

コメント