赤萩一也のwiki経歴がエグイ!おススメピザも紹介【マツコ】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

今回はマツコの知らない世界に出演し話題になっている

ピザの世界で話題な赤萩一也さんです。

wiki経歴含めみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

赤萩一也さんwiki経歴がエグイ!

今回マツコの知らない世界に出演し話題になっている

赤萩一也さん

wiki含め経歴をみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:赤萩一也

生年月日:

年齢:

出身中学:栃木市立藤岡第1中学校

 

今回みている

赤萩一也さん

なんと2009年から2013年ラスベガスのピザ世界大会

 

技術部門で5年連続優勝

 

しているんです。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

しかも、シングルアクロバティック部門というピザ生地を操る部門でも準優勝に輝いているスゴイ方なんです。

かなりヤバイですよね。

 

世界の猛者が出場する世界大会で5年連続優勝なんて、エグイです。

 

【動画】

 

これを見れば一目瞭然ですね。

凄すぎです。

 

タツナミシュウイチさんの記事も良く読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

赤萩一也さんおススメピザも紹介

ではここではそんな赤萩一也さんのおススメピザをみてみましょう。

 

 

記事メンテナンス中

 

 

スポンサーリンク

今回

マツコの知らない世界に出演し話題になっている

赤萩一也さんについて

 

・wiki経歴がエグイ!おススメピザも紹介

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



コメント