松坂桃李の身長は中学時代どれくらい?サバ読み疑惑の真相は?


松坂桃李さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あのモデル出身で、2018年7月より「この世界の片隅に」で松本穂香さんと共演する今もっとも人気のある俳優さんのひとりですね~。

あの甘いマスクで、しかもやさしさのある低い声がとても魅力的な方です。

そんな松坂桃李さんですが、身長がかなり高いんですよ。

世の中では「身長高く見えない」なんて言われますけど、どうなのでしょう。

そのあたりも含めて、今回は、松坂桃李さんについてみていきますね!


「この世界の片隅に」に出演する松坂桃李のプロフィール

名前:松坂桃李(まつざか とおり)

生年月日:1988年10月17日

出身地:神奈川県

血液型:A型

活動期間:2008年~

松坂桃李の身長が高く見えないのは何故?ドラマの演出の裏話とは!

松本穂香さんと「この世界の片隅に」で共演する松坂桃李さんですが、2008年にモデルオーディションに応募し、グランプリを受賞したことで芸能活動をすることになります。

雑誌のモデルとしては「fineboys」の専属となりファンを増やしました。

そんな松坂桃李さんを一躍有名にしたのが、戦隊シリーズの「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役です。戦隊シリーズのレッドはかなり人気出ますよね~。

当時は小さいお子さんがいる家庭のお母さんたちから、絶大な人気がありましたね。

また、その後はNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」でヒロインの相手役を演じるなど、スター街道を爆心してます!

松坂桃李 松本穂香 この世界の片隅に 侍戦隊シンケンジャー シンケンレッド

松坂桃李の中学時代の身長やサバ読み疑惑って何?

モデル出身の松坂桃李さんですが、モデルなので高身長ってイメージですよね。

でも世間では、「身長高く見えない」なんて書かれたりしてます。

公式では

身長:183㎝

となってます。

身長183㎝と言えば、日本人の男性の平均身長より約10㎝ほどたかいことになります。

ん~イケメンで高身長なんですね。

確かに、同じ身長と言われている向井理さんなどと並んでも、同じくらいなんで、183㎝なのでしょうね~。

サバ読んでいるのでは、なんてことも言えれますけど、高身長俳優さんと同じくらいに見えるので、サバ読みはしていないです。

でも、ここまで高身長に見えないのは、松坂桃李さんが童顔だからなのでないでしょうか?

童顔の人って、そんなに大きいイメージないじゃないですか。

なので実身長より低いイメージがついているのかもしれませんね。

中学時代の身長ですが、卒業の頃には173㎝ほどになっていたようです。でも、中学入学の頃は、それより15㎝ほど低かったので、悩みだったようです。

でもバスケ部に入部していたので、本人も急激に身長伸びるって思っていたのかもしれませんね!


「侍戦隊シンケンジャー」シンケンジャー松坂桃李の今後

2018年夏に「この世界の片隅に」に出演する松坂桃李さんですが、俳優として確固たる地位を確立しつつあります。

若手俳優で、演技力もあり、しかもイケメンってなれば、すぐに松坂桃李さんを思い出します。

個人的には、「侍戦隊シンケンジャー」をたくさん見ていたこともあって、応援しているからかもしれませんね~。

松坂桃李さん、これからも素晴らしい作品を私たちに届けてください

松本穂香の高校はどこ?小中学校など学歴や部活動内容を調べてみた

今日は、ここまでです~。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。