やすおちゃんはガブリエルが彼氏?マツコから言われた言葉って何?

マツコ会議に『やすおちゃん』が出演し話題になってますよね~。

以前もマツコ会議に出演し、反響がかなりあったようですね。

当時は高校生だったのですが、現在は進学されているようです。

また、やすおちゃんの彼氏がガブリエル君?とも噂されてます!

そのあたりふくめ今回はみていきたいと思います。

それでは、さっさくみていきましょう。

スポンサーリンク

マツコ会議出演で話題なやすおちゃんのプロフィール

名前:やすお

出身地:北海道

今回マツコ会議出演で話題になっているまつおちゃんですが、

小学校の3年生の時に、自身のことを中性的であることに気が付いたようですね。

同じ系統?のマツコさんからも高校生の時にマツコ会議に出た際も、まつおちゃんの仕上がりを見て

16歳にしてこの仕上がりはすごい

と太鼓判を押してもらってます。

大先輩であるマツコさんから、そんな言葉を言わせるなんて、やすおちゃん恐るべしです。

 

マツコ会議,まつおちゃん,ジェンダーレス

やすおちゃんはガブリエルが彼氏?苫小牧からどこに進んだ?

そんなマツコ会議でマツコさんから太鼓判を押してもらったやすおちゃんですが、現在の彼氏が気になりますよね。

ガブリエル君

ではと言われてます。

どうやらガブリエル君がやすおちゃんのファンだったというような内容で、彼氏ではと言われるようになったようです。

でも、やすおちゃんもとてもかわいいし、ガブリエル君はカッコいいので、お似合のカップルじゃないかな~と思います~。

でも、真意はこれからわかるってところですね。

またやすおちゃんって出身が北海道の苫小牧で高校は札幌あたりって言われます。

そんなやすおちゃんですが、現在は、

文化服飾学院

に進学されやすおちゃんが得意としているファッションについて、さらに極めているところです。

 

またやすおちゃんは、ユーチューブもチャンネル開設しています♪

動画ではメイクやファッションのことを取り上げていくとコメントしてます。

まだまだ投稿数は少ないのですが、今後きっと増やしていくのでしょうね。

やすおちゃんのユーチューブチャンネルとても楽しみです。

スポンサーリンク

マツコ会議出演したやすおちゃんの今後

今回、まつこ会議に出演したやすおちゃんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

以前、高校生のときに出演された時より、数倍メイクの腕もあがって、とてもきれいでしたよね。

今回の出演で、今後メディアへの露出が増えそうな予感がします。

これからの、やすおちゃんの活躍が非常に楽しみです。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

コメント