本田翼の彼氏は虎ノ門病院の研修医!?顔画像や出身大学はどこ?

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、超人気女優の本田翼さんについてです。

なんと、研修医との熱愛が報道されましたね。

 

そんな本田翼さんをゲットした研修医の彼についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

本田翼さんの彼氏は虎ノ門病院の研修医!?

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回の本田翼さんの熱愛報道かなり衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?

 

 写真週刊誌フライデーの報道によると、お相手は年下の研修医・Kさんで、本田が住む都内の超高級マンションで外出をせずに「巣ごもり愛」を育んでいるという。

引用:本田翼 熱愛スクープ舞台裏…〝おしゃべり彼氏〟と事務所の苦悩 有名レポーター証言(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

 

報道によれば、年下研修医であり、現在26歳(2021年現在)身長185㎝の高身長、塩顔の彼と言われてます。

本田翼さんファンにとっては、かなり気になりますよね。

そんな研修医の彼氏ですが、情報では

虎ノ門病院勤務では?

 

と言われます。

 

 

 

 

確証ではないですが、虎ノ門病院の可能性も否定できないですよね。

 

スポンサーリンク

本田翼さんの彼氏の顔画像や出身大学はどこ?

では、虎ノ門病院勤務の研修医である可能性もある

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

本田翼さんの彼氏

 

気になるのは、顔画像出身大学ですよね。

 

顔は、塩顔と言われてますので、最近流行りのスマートなお顔なのではないでしょうか?

ですが、具体的な顔画像はいまのところわかりません。

今後、メディアでの露出などの機会があれば、わかるかもしれませんね。

 

でも、人気女優の本田翼さんの彼氏

超かっこいいんでしょうね。

 

 

本田翼さんの彼氏の出身大学はどこ?

 

 

記事メンテナンス

スポンサーリンク

 

今回

熱愛を報道された本田翼さんについて

 

彼氏は虎ノ門病院の研修医!?顔画像や出身大学はどこ?

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント