中西麻耶の彼氏!結婚して子供いる?wikiプロフィール【パラリンピック】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は東京パラリンピックに出場し話題になっている

中西麻耶選手です。

 

とてもかわいい方ですが、彼氏や結婚、そしてお子さんなど気になりました。

今回は、そのあたりについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

中西麻耶選手の彼氏!結婚して子供いる?

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

中西麻耶選手ですが、リオパラリンピックでは上位入賞2019年の世界陸上では金メダルを獲得するなど、今回の東京パラリンピックでもメダル候補と言っても過言ではない選手です。

 

そんな中西麻耶選手ですが、超かわいいですよね。

では、そんなかわいい中西麻耶選手

気になるのって、

 

彼氏の存在ではないでしょうか?

 

そこでリサーチをしてみたのですが、

彼氏の存在がわかる情報は出てきませんでした・・・。

 

結婚も現在のところされてません!

ファンにとっては一安心ってところではないでしょうか!

 

結婚されていない中西麻耶選手

お子さんもいません!

でも、ペットで飼っているワンちゃんのことをお子さん(娘)と呼んでいます。

 

木村敬一選手の記事も良く読まれてます。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

中西麻耶選手のwikiプロフィール

ではここでは中西麻耶選手のwikiプロフィールをみておきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:中西麻耶(なかにし まや)

生年月日:1985年6月3日

年齢:36歳(2021年8月現在)

出身地:大分県由布市

身長:158㎝

体重:?

所属:阪神交通社

今回みている中西麻耶選手

高校時代は、ソフトテニスの名門である明豊高校でインターハイにも出場するほどの実力です。

 

社会人になって、仕事中の事故によって、義足をつける生活になりました。

 

その結果、ソフトテニスは引退し、中西麻耶選手が選んだのが陸上だったのです。

 

2007年に義肢技工士である臼井二美男さんと出会い、その年に開催された

ジャパンパラリンピック陸上競技大会

100m走

200m走 

両競技で日本記録を樹立

 

その後

 

2008年北京パラリンピック2012年ロンドンパラリンピックに出場

2016年リオデジャネイロパラリンピックに出場

 

最近では

 

2018年と2019年の国際大会で優勝されてます。

今回の東京パラリンピックではメダル候補の一人と期待されてます。

スポンサーリンク

今回

東京パラリンピックに出場し話題になっている

中西麻耶選手について

 

 

彼氏・結婚して子供いる?・wikiプロフィール

 

などについて記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント