宇佐見りんは慶応大学?中学高校はどこ?彼氏や住所調査【芥川賞】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、芥川賞受賞作家である

宇佐見りんさんです。

 

宇佐見りんさんです、なんと大学生なんです。

ん~才能満載な宇佐見さんですが、いったいどんな方なんでしょうね?

今回は、宇佐見りんさんについて大学のこと、中学高校彼氏住まいについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

宇佐見りんさんは慶応大学?

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

現役大学生である

宇佐見りんさん

大学が超気になりますよね。

リサーチの段階ですが、宇佐見りんさんの学校名は公表されてません

ですが、ネット上の情報では

・神奈川県の大学2年生

・国文学を専攻

・静岡県出身

・サークルが演劇サークルと歌舞伎研究会に所属

ってことなんです。

そこで、上の条件に当てはまる大学を調べてみると

慶応義塾大学

・東海大学

・神奈川大学

・相模原女子大学

・フェリス女学院大学

・専修大学

・日本映画大学

となっているんです。

慶応義塾大学を一番目に記載してますので、私サンタの予想は

慶応義塾大学

です。

あくまで予想ベースなので確証はないですが、慶応女子って感じするじゃないですか!

このあたり今後情報が出てきた段階で追記していきますね。

コスプレイヤーえなこさんの記事も良く読まれてます♪

ぜひチェックしてくださいね。

宇佐見りんさんの中学高校はどこ?

宇佐見りんさんが

慶応義塾大学に在籍している!

と勝手に予想をしておりますが、

では中学や高校ってどこなのでしょう?

気になりますよね。

 

そこで現在ある宇佐見りんさんの現在の情報でリサーチをしてみました。

中高一貫校

とのことです。

 

ん~中高一貫校だけでは、さすがに絞りこむっことができません・・・。

ですが、また勝手な予想なんですが、

大学が慶応義塾大学です。

中高一貫校ってことなので

慶応義塾高校って線もありますよね!

ってなると、宇佐見りんさんってお金持ち家庭ってことになりますね。

確かに、宇佐見りんさんんって上品な方なので、育ちがイイですよね。

そんな気がしてなりません。

 

今回の受賞で、話題満載なので今後学校関係についても公開されるかもしれないですよね。

こちらに関しても継続リサーチしていきますね。

スポンサーリンク

宇佐見りんさんの彼氏や住所調査(wiki)

ではここからは、宇佐見りんさんの彼氏や住所なんかをみていきましょうね。

宇佐見りんさんの彼氏

そこで彼氏の存在についてリサーチです。

現在慶応義塾大学に通っていると予想してますが、素敵でかわいい宇佐見りんさんです。

 

絶対彼氏いますよね!

いないはずがない!

 

って気はします。でも、いろいろとリサーチした限りでは、彼氏に存在がわかるものはありませんでした。

でもこれって、彼氏の存在がネット上で判明しないだけで実は、いるんじゃないかな~って予想します。

だって、かわいいし、頭もいいし、上品だし。

男性陣はほっとかないですよね。

宇佐見りんさんの住所調査

では次に宇佐見りんさんの住まいについてです。

どこに住んでいるんでしょうね。

気になりますよね。

 

残念です。やはりもろ個人情報なので、特定なんでできませんでした。

宇佐見りんさんの出身は静岡県ですので、慶応義塾の文学部となると

三田キャンパスです。

そうなると都内に一人暮らしでは?って思えます。

 

ですがお嬢様の可能性が大な宇佐見りんさんは実家の静岡県から新幹線通学をされている!

と予想します。

ですので、宇佐見りんさんの住所は、静岡県と思われます。

間違っていたらすみません・・・。

宇佐見りんさんのwiki

ではここで宇佐見りんさんのwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:宇佐見りん

生年月日:1999年5月16日

年齢:21歳(2021年1月現在)

出身地:静岡県沼津市

宇佐見りんさんですが、芥川賞を受賞されましたがなんと小学2年生の時から小説を書くようになったんですよ。

小学2年生から「小説」って、天才ですよね。

そんな宇佐見少女にお母さんは

 

小説はあなたのライフワークになるかも

 

と言う言葉を送ったそうです。

 

まさに現実のものとなって、史上3番目の若さで「芥川賞」を受賞してますね。

宇佐見りんさんがスゴイのは当然ですが、宇佐見りんさんのお母さんもスゴイですよね。

スポンサーリンク

今回

「芥川賞」を受賞し話題になっている

宇佐見りんさんについて

 

・慶応大学?中学高校はどこ?・彼氏や住所・wiki

 

についてみてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



コメント