ノンフィクション(ミナミさん)の結婚相談所はどこ?評判&口コミ!

サンタです。

いつも私のブいグまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題になっている

婚活中のミナミさんです。

2人の男性の間で、心が揺れている

ミナミさん

そんなミナミさんが通っている結婚相談所って気になりますよね。

そんなことで今回もみていくことにしましょう。

スポンサーリンク

ノンフィクション(ミナミさん)の結婚相談所はどこ?

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

婚活中のミナミさん

2022年1月現在31歳の女性です。

番組内でも放送されてますが、

40代の資産家

30代の介護士

2人の男性が登場し、心が揺れてましたよね。いわゆる仮交際中の同時並行交際ですね。

そんな2人の男性を紹介してくれた結婚相談所がどこなのかが気になります。

 

結婚相談所マリーミー

 

【会社概要】

運営会社:株式会社エムエスピー

代表取締役:植草美幸

所在地:〒150-0011 東京都渋谷区神宮前5-5-5青山NSビル9F

表参道駅:徒歩2分

受付時間:11:00~20:00(平日) 10:00~19:00(土日)

電話:03-6447-2299

ファックス:03-6447-4476

e-mail:marryme@msp-reia.com

事業内容:a結婚・夫婦生活相談事業・人材育成のための教育事業・カウンセリング並ぶにセミナーの企画及び運営業務・労働者派遣事業・有料職業紹介業・上記に付帯する一切の事業

設立:1995年4月

資本金:1,600万円

表参道駅2分なんて、アクセス最高ですね。

今回の放送でさらに人気が出ますね。

スポンサーリンク

ノンフィクション(ミナミさん)の結婚相談所の評判&口コミ!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

成婚率8割とは凄いです!

 

■植草先生の手作業で引き合わせて頂いた方でしたので、本当に感謝しています。
 毎月のカウンセリングがためになり、交際中のサポートが手厚く、心強かったです。

 

■ルールとマナーに乗っ取りぐいぐい進めて頂き
 大変助かりました。自身では全くできなかったと思います。

 

■毎月の定期カウンセリングで具体的なアドバイスを頂けた点と日々質問などもしやすかった点が    良かったです。

 

■髪型や服装など、戦略的に婚活を進めることができました。
 植草先生のアドバイスを毎月1回のカウンセリングで聞けたことも良かったです。

引用元:https://marrymeweb.com/couple/

評判・口コミは良いですね。

人気爆増でしょうね!

ミナミさんのプロフィール

今回をはじめ、40代資産家30代介護士の間で心が揺れている

ミナミさん

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

安定した幸せな生活を送るのであれば、40代の資産家の方(長谷川さん【仮名】)

自身の恋愛感情を優先するのなら、30代の介護士の方(町田さん【仮名】)

 

植草先生からは

恋愛をするところじゃない!

って言われたりしてましたね。

でも、介護士の町田さんの方に心が行っていましっているのでしょうね?!

かなり悩ましいですよね。

そんなミナミさんのプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

名前:ミナミさん

本名:

生年月日:

年齢:31歳

出身地:東京都

学歴:都内私立大学 文学部卒 (中学・高校私立)

仕事:飲食店勤務(ホール担当)

家族:父(66歳)・母(63歳)・本人(3人)実家暮らし

今のところ、ミナミさんの情報は、

・31歳で飲食店勤務の婚活をしている女性

【追記】

・幼い頃は、バレエやバイオリンを習っていた

・中高一貫の私立校

・職業は公務員を志望していた

まではわかってきました!

ミナミさんのプロフィール

かなり興味ありますので、こちらも情報入手次第記事随時追記

ノンフィクション出演!バーレスク東京ももちゃんの記事人気です。

スポンサーリンク

今回ノンフィクションに出演し話題になっている

婚活中のミナミさんについて

ノンフィクション(ミナミさん)の結婚相談所はどこ?評判&口コミ!

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

コメント