齋藤瞳【アオバ住宅社】代表の年収&学歴!結婚や子供(ノンフィクション)

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションに出演し話題な

アオバ住宅社の齋藤瞳代表です。

 

決して「無理」とは言わない。部屋を探し「契約して終わり」ではなく、客のその後の人生に関わっていきたいと言う。

引用:ザ・ノンフィクション – Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

なかなか言えないですよね。

 

そんな齋藤瞳代表について今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

齋藤瞳代表の年収

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

齋藤瞳代表

現在、横浜市でアオバ住宅社の代表をされてます。

 

仲介をされてますので、売上の大半が仲介手数料になります。

そんな齋藤瞳代表の年収ってどれくらいなんでしょうね。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

そこでリサーチをしてみました。

ですが、齋藤瞳代表の年収がわかるデータがありませんでした。

 

なので、ここからは勝手な予想になってしまいます。

年収と言っても、店舗の維持費などあるので、売上がそのまま収入にはならないと思います。

 

賃貸で部屋を仲介で成約すると

1カ月分の賃料が仲介料となります。

8万円の家賃の賃貸を月に10件成約で80万円の仲介料

            20件成約で160万円の仲介料

な具合です。

 

ですが、そう簡単に決まらないのが不動産です。

しかも齋藤瞳代表の扱う案件の賃料が高くないことを考えると、仲介手数料もかなり少なくなると想像できます。

 

5万の案件×月10件=50万の仲介料×12カ月=600万(売上) 

このあたりになるのかな?と勝手に想像します。間違っていたらすみません。

このあたりに関しては、番組内でもヒントがあるかと思いますので、情報入手次第追記していきますね。

スポンサーリンク

齋藤瞳代表の学歴!

では次に

齋藤瞳代表の学歴についてです。

 

調べたところ

立教大学法学部を卒業されてます。

 

6大学卒ですので、頭もかなり良い方なんだとわかります。

会社を経営されているので、頭が良いのも当然と言えば当然ですね。

 

婚活ミナミさんの記事超人気です。

ぜひチェックしてみてください。

齋藤瞳代表の結婚や子供

次に齋藤瞳代表wiki含めプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:齋藤瞳

生年月日:1979年生まれ

出身市:千葉県

大学:立教大学法学部

今回みている齋藤瞳代表ですが、平成28年に賃貸売買の仲介をメインにしたアオバ住宅社を開業されてます。

アオバ住宅社のビジネススタンスをみてみると

 

1 一生お付き合いのできる不動産屋です。

2 仲介してからがお付き合いの始まりです。

3 地域と積極的につながっていきます。

引用元:アオバ住宅社 (aoba-jutakusha.jp)

とあります。

 

番組内でも放送があったかと思いますが、賃貸では

生活保護受給者・高齢者などの部屋探しのに困難を抱える方々の手伝いをされています。

さらに、部屋探し後の就労支援、見守り活動、交流会などもされていて、仲介して終わりの不動産会社とは違います。

 

そんなアオバ住宅社の齋藤瞳さん

・結婚

・お子さん

について気になりました。

 

ご結婚されていたとしたらとても良い奥様、そしてお子さんがいらっしゃるのなら

素敵なお母さんって印象しかありません。

 

【記事メンテンナンス中】番組内の情報も含め記事更新します。

【追記】

・素敵な旦那様がいました。

・お子さんは3人。

スポンサーリンク

今回

ザ・ノンフィクションに出演し話題になっている

齋藤瞳さんについて

 

齋藤瞳【アオバ住宅社】の場所&連絡先!評判調査【ノンフィクション】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

 

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

コメント