【ノンフィクション】レストラン大宮古川シェフの経歴学歴wiki&彼女結婚

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、【ザノンフィクシィン】に出演し話題になっているレストラン大宮の若きエースである古川シェフす。

伝説の料理人である大宮シェフからの信頼も厚い古川シェフ。

いったいどのような方なのでしょうね。

 

古川シェフの

経歴・学歴・wiki・彼女・結婚などについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

古川シェフの経歴学歴wiki

今回【ザノンフィクション】に出演し話題になっている古川シェフ

レストラン大宮では、店舗を任される存在で、オーナーである大宮シェフからの信頼も厚いです。

 

そんな古川シェフ経歴wiki風にみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【中央:古川シェフ 右:七久保先輩】

 

【wiki】

名前:古川憧(ふるかわ しょう)

生年月日:

年齢:24歳(2023年3月現在)

出身地:神奈川県相模原市

古川シェフですが、2018年からレストラン大宮で働き、2023年現在5年目です。

過去「新上京物語」をご覧になっていた方ならご存知だとおもいますが、

七久保先輩という頼もしい方がいました。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

現在七久保先輩は、公邸料理人※をされ、レストラン大宮を卒業れてます。

公邸料理人とは、調理師としての免許を有する者又は相当期間にわたって料理人としての職歴を有する者で、在外公館長の公邸等における公的会食業務に従事する資格があると外務大臣が認めた者をいいます。

引用元:https://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html

大宮シェフは、外務大臣が認めてはじめてなることが出来る「公邸料理人」は多数輩出してるレジェンドシェフです!!

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

私サンタも新丸ビル店でランチを食べさせていただきましたが、超美味しかったです!

食事中、大宮シェフや古川シェフをチェックしましたが、残念ながら確認できませんでした・・・。残念!

でも美味しかったから、大満足です!!!

また行きたいです!

 

現在、古川シェフが事実上大宮シェフの右腕ってことであることは事実!

今後のご活躍には目が離せませんが、ただ別の道へも試行錯誤されているような感じですよね。

でも、責任感ある古川シェフは、大宮シェフだけに店舗は任せらえないと・・・。

 

大宮シェフのような将来お店を構える古川シェフを見てみたいですね!

食事させていただきたいです!!!

スポンサーリンク

古川シェフの学歴

古川シェフの学歴について調査してみましたが、

残念ながら、高校名までは確認とれてません

ですが、ご出身が神奈川県の相模原市ですので、相模原近辺の高校に通われていたと推測することもできますね!

 

高校卒業後は、服部栄養専門学校に入学し、専門的な知識やスキルを吸収され卒業されてます。

現在の下地は、服部栄養専門学校で出来たのではないでしょうか!

古川シェフの彼女結婚

では次に古川シェフの彼女や結婚についてです。

テレビ越しに見える古川シェフ

イケメンです!

彼女さんや、結婚が気になります。

 

そこで、リサーチをしてみました。

 

過去には、交際をされていたようですが、現在は彼女さんの存在がわかるような情報は出てきませんでした・・・。

ご結婚もこれからってところだと思います。

 

ですが、これだけのイケメンシェフです。

彼女さんがいないってのも・・・。

 

情報が出ていないだけで、彼女さんいますよね?

 

イケメンシェフだから彼女さんいるよねー!

こんなかっこいい彼なら自慢したいしねー

 

 

このあたりに関しては継続的にリサーチしていきますね。

情報入手しだい追記しますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、【ザノンフィクシィン】に出演し話題になっているレストラン大宮の古川シェフについて

 

【ノンフィクション】レストラン大宮古川シェフの経歴学歴wiki&彼女結婚

と題して記事にしてみました。

 

今回は、ここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

毎年恒例の「上京物語シリーズ」。とても見ごたえのあるシリーズで私サンタ自身も好きです。

次回は、1年後ですが、またの上京物語に期待です!

 

では、また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

古川シェフの後輩さんたちの記事です。

ぜひチェックしてください!

コメント