蓬莱竜太に元嫁や子供はいる?元カノは誰?学歴や経歴wiki調査!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、伊藤沙莉さんとの交際が報道された

蓬莱竜太さんです。

なんと歳の差18歳差なんて、世の男性陣からしたら羨ましい限りですよね。

 

今回は、蓬莱竜太さんについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

蓬莱竜太さんに元嫁や子供はいる?

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回の報道を聞いてかなりびっくりさらた方多いんじゃないでしょうか。

人気女優である

伊藤沙莉さんの交際が報道されましたからね~。

 

しかもお相手の方とは

18歳差

なんです。

最近、歳の差カップルって多いような気もします。

では、お相手の蓬莱竜太さんについてですが、現在46歳です。

そこで気になってしまうのが、

 

元嫁

お子さん

 

じゃないでしょうか。

そこで、調べてみました。

リサーチの結果ですが、

 

蓬莱竜太さんですが、結婚歴はないようです。

お子さんもいないようです。

 

これまで、仕事一筋だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

蓬莱竜太さんの元カノは誰?

蓬莱竜太さんに結婚歴やお子さんがいないことはわかりました。

ではさらに気になるのって、

 

元カノは?

 

ですよね。

そこでさらにリサーチをしてみました。

リサーチの結果、

蓬莱竜太さんの元カノ情報は出てきませんでした・・・。

 

ですが、

情報が出てこないだけで、蓬莱竜太さんには、元カノさんっていますよね。

 

誠実な人柄に触れて好きになる女性って多いと思います。

情報がないだけで、いたと予想します。

 

このあたりに関しては、気になるので継続的にリサーチしていきます。

何か情報をつかみ次第記事更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

蓬莱竜太さんの学歴や経歴wiki調査!

ここでは、蓬莱竜太さん学歴を含めたwikiをみておこうと思います。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:蓬莱竜太(ほうらいりゅうた)

生年月日:1976年1月7日

年齢:46歳(2022年4月現在)

出身地:兵庫県

今回みている蓬莱竜太さんですが、兵庫県出身で2022年4月現在46歳です。

劇作家脚本家演出家としてこれまで活躍されてきてます。

【テレビドラマ】

・すっから母さん(2003年)

・劇団演技者。(2008年)

・ザ・クイズショウ(2008年)

・コールドケース~真実の扉(2016年)

・平成細雪(2018年)

【テレビアニメ】

・アイシールド(2007年~2008年)

【映画】

・ピアノボの森(2007年)

・ガチ☆ボーイ(2008年)

・ピンクとグレー(2016年)

・劇場(2020年)

などなどの脚本をされてます。

学歴ですが、石川県立羽昨工業高等学校を卒業されてます。

大学に進学されたどうかまでは現在のところリサーチ出来ておりません(継続リサーチ中)

スポンサーリンク

今回

蓬莱竜太に元嫁や子供はいる?元カノは誰?学歴や経歴wiki調査!

と題しまして記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

 

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

 

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



コメント