堀井翼(青森山田高校)野球部時代の過去の彼女は?理想のタイプがスゴイ!


サンタです!

いつに私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、格闘家の堀井翼さんです。

堀井翼選手のことをまだ知らない方も多いと思います。

ですが、超ウケるんです。

格闘家なんですけど、ユーチューバーであり、しかも顔が強面。

でも、本当は超礼儀正しいんです。

見た目とは正反対な性格の持ち主です。

そんなかなり異色な感じがする堀井翼選手

いったいどんな人なんでしょうね?

そんなことで今回は、堀井翼選手についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

堀井翼(青森山田高校)野球部時代の彼女は?

格闘家であり、ユーチューバーでもある

堀井翼選手

いったいどんな方なのか。

今は格闘家なんですけど、実は小学1年生のときに野球をはじめているんです。

いわゆる野球少年ですね。

中学時代も「杉並リトルシニア」に所属し、野球漬けの日々だったようです。

チームとして全国大会出場まではできなかったのですが、のちに広島東洋カープの選手となる

矢崎拓也選手とバッテリーを組んで東京代表にまで選出されているんです。

東京代表に選出されるくらいなので相当な実力の持ち主ってことになりますね。

その後は、青森山田高校に進学してます。

野球部時代の彼女は?

青森山田高校時代にはなんと

149キロ

の速球を記録するほどにまでになっているんです。

完全にプロのスピード感ですよね。

実際、大谷翔平選手や藤浪晋太郎選手と並んで三大剛腕投手として話題にもなってました。

そんな高校時代の彼女の存在ですが、

リサーチしたところ

彼女存在の確認はできませんでした・・・。

ん~野球人生だったので彼女がいなかったのでしょうか?

いずれにしても、彼女の存在はなかったようです。

スポンサーリンク

堀井翼選手のwiki(プロフィール)

ではここで、堀井翼選手のwiki(プロフィール)をみておきましょう。

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki(プロフィール)】

名前:堀井翼(ほりいつばさ)

通称:股間王・火の玉パンチャー・貫通野郎・Mr.やりたい放題

階級:スーパーライト級

身長:178㎝

体重:65㎏

生年月日:1994年11月19日

年齢:25歳(2020年8月現在)

出身地:東京都練馬区

もともとが野球一筋だった堀井翼選手ですが、青森山田高校時代に素行の悪さで退部してしまっているんです。

その後18歳の時に、キックボクシングを観戦し、プロを目指すことになったんです。

現在は、格闘家&ユーチューバーです。

堀井翼の理想のタイプは?

彼女の存在を確認することできなかった

堀井翼選手ですが、ではいったいどんなタイプが理想なんでしょう?

調べた限りですと

榊原郁恵さん

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

松坂慶子さん

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

が理想のようなんです。

堀井翼選手が現在25歳(2020年8月現在)ですので、そう考えると年齢的には

上の方がタイプ、言ってみればお母さんほどの年齢差くらいの方がタイプってことでしょうか。

榊原郁恵さんも松坂慶子さんも癒し系なんで、ヤンチャな堀井翼選手にとっては必要なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

今回

格闘家でありユーチューバーでもある

堀井翼選手について

・(青森山田高校)野球部時代の彼女は?・wiki(プロフィール)・理想のタイプがスゴイ!

の内容で記事にしてみました。

今後、堀井翼選手ってかなり話題になっていくと思いますので、また別で記事にしていきたいと思います。

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。